1. まとめトップ
  2. おもしろ

こりゃ敵わんw…Twitter民による『最強の嫁』エピソード

こんな奥さんがいる旦那さんは幸せですね…(汗)

更新日: 2017年02月25日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
401 お気に入り 940415 view
お気に入り追加

◆エピソード『経歴』

「傷口に塩を塗る」とか言うけど…

「傷口に塩を塗るとか言うけど、本当に痛めつけたかったらレモン汁のほうが効く。しかも止血と消毒の効果もあるから優しさもある」と嫁から時々飛び出す謎のヤンチャエピソードのたびに経歴が気になる。

◆エピソード『納豆』

納豆パックを持った嫁が『あなたがかき混ぜた納豆の方がな〜んか美味しいんだよね』と言うのでしょうがないな〜と『納豆は右に23回左に24回混ぜると美味しくなると科学的なデータで出ているんだよ』とウンチクを垂れながら混ぜ混ぜしていると嫁がニヤリと笑ったのを横目で見た。ハッ!乗せられた!

◆エピソード『勘違い』

妻は俺がランニングから帰ってくると「ご飯まだ?」ってよく言うんだけど、俺が狩りに出てると勘違いしてる可能性あるな。

◆エピソード『無洗米』

妻が無洗米でない米を研がずに炊いてしまったことに少し文句を言ったら「洗ってないという意味ではこれも無洗米です」ってダメな一休さんみたいなこと言い出した

◆エピソード『決まり手』

昨夜の夫婦喧嘩で通算268戦268敗。勝者妻の決まり手『灯りの消えた台所でため息ひとつ』でした。

◆エピソード『凝視』

嫁は街を歩いてるとよく変態に追い掛けられる体質なんだけど今日もスーパーでオタクっぽい人に付け回されたらしくて『本当におまえは変態に好かれるよな〜』って言ったら嫁が僕の顔をじーっと見つめてきた。

◆エピソード『離婚届』

嫁に離婚した後の親権、慰謝料、養育費の額まで提示されて『さぁ明日離婚届けを出そう!』って言われた次の日の朝には『牛角行こうぜ!』って誘ってくるからなかなか別れるまでには至らない。

◆エピソード『拷問』

7歳の娘がぼそっと「学校に若いイケメンの先生がいて……」とつぶやいたら、テレビ観ていた嫁がガバッ!と振り向き、「何歳!?」「結婚してんの!?」「顔は!?」「芸能人でいうと!?」「ジャニーズ系?EXILE系!?」「よそ見しないで答えなさい!」とKGB顔負けの拷問が始まった

◆エピソード『扱い』 【2選】

残業を終えて「今から帰るよ」とLINEしたときの妻の返信例 新婚当初「気を付けてねー」 2年前「はーい」 さっき「へー」←new!

妻が僕を褒めつつ良いように転がすのは、まぁ知ってたしね、ちょっとした洗い物とかでも「すごーい! きれい!」とか言われたら悪い気がしなくてもっとやろうとか思うんだけどさ。 今日言われた「かっこいいからどいて」これな。これ、ちょっと雑すぎねぇ?

◆エピソード『謎の睡眠スキル』 【2選】

1 2 3





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。