1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これは見逃せない…あの人たちの「初主演作」が楽しみすぎる

滝沢秀明さん、イモトアヤコさん、沢尻エリカさんなどなど…これは見たい!

更新日: 2017年02月21日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 157328 view
お気に入り追加

▼滝沢秀明が「呪怨」シリーズの清水崇監督が贈るホラー「こどもつかい」で映画初主演!

『呪怨』シリーズの清水崇監督が贈る、滝沢秀明映画初主演作『こどもつかい』

特殊メークにも挑戦し、“こどもの霊”を操り、こどもに恨まれたオトナの命を奪うミステリアスなキャラクターを怪演する。

▼イモトアヤコは、「あなたにドロップキックを」でNHKドラマ初主演を飾る

お笑いタレントのイモトアヤコが主演するNHKドラマ「あなたにドロップキックを」の試写と会見が2月20日、東京・渋谷区の同局で行われた。

理不尽な他人の振る舞いを“自分の人生は脇役”を諦めてきた主人公・秋子が女子プロレスの悪役としてリングで体を張る同い年のモモと出会い、自分自身の人生の“主人公”として生きていく自信を取り戻していく物語。

NHKドラマ初主演のイモトは「今まで自分で見たことない表情が28回ぐらいあって、びっくり。お芝居ですけど、リアルな自分がいた」とコメント。

イモト体力あるからすごそう(笑)楽しみだな〜 イモトアヤコ、NHKのドラマ初主演 女子プロレスに挑戦 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai…

▼同じく真野恵里菜も、「この世にたやすい仕事はない」がNHKドラマ初主演となる

女優、真野恵里菜(25)が4月6日スタートのNHKBSプレミアム連続ドラマ「この世にたやすい仕事はない」(木曜後11・0)に主演する

真野は、長年の夢がかなって小学校の先生になったものの“燃え尽き症候群”により退職してしまった女性、霧中かすみを演じる。

同局のドラマ初主演に「少々プレッシャーを感じていますが、スタッフの皆さん共演者の皆さんと一致団結して、観てくださる皆さんに勇気や元気、ふふっと笑ってしまうような時間をお届けしたい」と意気込んでいる。

四月からのNHKドラマ真野恵里菜の主演じゃん! 絶対見るわ

▼三代目JSB・山下健二郎は、dTV「Love or Not」でついにドラマ初主演

「三代目J Soul Brothers」のパフォーマー・山下健二郎が、映像配信サービス「dTV」とフジテレビがタッグを組んだ「Love or Not」でドラマ初主演を果たしていることがわかった。

山下は料理や家事が得意だが、仕事にはイマイチやる気の出ない会社員・幸助を演じる。

今回がドラマ初主演となる山下さんは、「最初は緊張しましたが、スタッフやキャストの皆様に助けていただき毎日楽しんで撮影することが出来ました」と話し、「現場の雰囲気も良く、撮影時はしっかりと集中して挑めたので出来上がりが早く見たいです!」と配信を心待ちにしている様子。

うわぁぁ!!! 健二郎初主演おめでとう 思わず泣いたよ 絶対見るよ。大好きだよ。 #山下健二郎 #初主演ドラマ #dtv

▼小松菜奈は、意外にも「スリル!~赤の章・黒の章~」が連ドラ初主演となるらしい

女優の小松菜奈さんが6日、東京都内で行われたNHKの総合・BSプレミアム連動ドラマ「スリル!~赤の章・黒の章~」の試写会に登場した。

連続ドラマ初主演を果たす小松は「初めての連続ドラマ(主演)ということで、お話をいただいた時は、素直にうれしかったです」と声を弾ませた。

1 2