1. まとめトップ

パッと春っぽくなれる!「花柄ガウン」のおしゃれなコーディネート

参考になる、おしゃれな花柄ガウンの着こなしコーディネートを紹介します。花柄のロングガウンは、さっと羽織るだけで一気に春らしい着こなしが完成するおしゃれアイテム!是非これからに向けてゲットしたい♪

更新日: 2017年02月23日

25 お気に入り 39166 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

一気に春っぽくなれる、花柄ガウン!

春になると着たくなる花柄ファッション。

花柄ガウンはシンプルなコーデに羽織るだけでぐっと華やかになるので便利ですよね。

春おしゃれの代表アイテム・花柄は、マンネリしがちだった冬コーデを一新してくれる隠し味にもなる強い味方!

簡単におしゃれなコーデが完成しちゃう♪

シンプルなコーデにさらっと羽織るだけで、おしゃれに決まるのも嬉しい!

カジュアルなスタイルに1枚羽織るだけでオシャレなロング丈のガウン。

「花柄」と聞くとガーリーなイメージですが、そんな花柄を「大人」に着こなすのがポイントです。

参考になる、おしゃれな花柄ガウンの着こなしコーディネートを紹介します。

シンプルなコーデにさらっと羽織って

出典wear.jp

キャップやスニーカーでカジュアルなコーディネートに♪

リブニット×デニムのカジュアルコーデに柄のロングガウンを羽織ってコーデを華やかに♪

デニムワイドパンツと相性抜群!

ライトブルーのデニムに合わせた春のコーディネートです。

一面に浮かべたフラワープリントが印象的な、春コーデにぴったりのガウン。

出典wear.jp

インナーなシンプルな白TシャツでOK。

春に着たくなる白T×デニムのシンプルコーデ。ガウンワンピを羽織れば寂しくならずアクセントに♪

柄物のガウンをシックに着こなしたい!そんな時はブラックやネイビーなど暗めのトーンのガウンを選べばOK♪

出典wear.jp

ネイビーの花柄ガウンとジーンズの組み合わせがステキな着こなし。

今季トレンドの切りっぱなしデニムやワイドパンツと合わせれば、こなれたカジュアルスタイルに仕上がります。

出典wear.jp

薄いシャツのような素材なら、夏まで着ることが出来そう♪

最近、GUの花柄ガウンを購入しました☺️ 長めのガウンが欲しくて挑戦しやすいお値段だったので

ハイネックトップスと合わせて

まだ寒い時にも使えそうなコーディネートです。

中のシャツがハイネック&花柄ガウンで上半身にボリュームが出るときは帽子やまとめ髪でスッキリと。

白トップス×切りっぱなしのストレートデニムに、ガウンを一枚プラスするだけで今っぽさがぐんとUP!

リラックスした着こなしも

柔らかい素材のワイドパンツに透け感のある花柄ガウンを。

こんな大人柄のガウンもいい♪

1 2