1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

本人が認めた!アヴリル・ラヴィーンがワンオクRyotaの結婚を祝福

ONE OK ROCKのベーシスト・Ryotaの結婚相手がアヴリル・ラヴィーンの妹ではないかと噂されていましたが、ついに本人が結婚を祝福、Ryotaの奥さんが自身の妹であることが判明しました。そんな今だから聴きたい「アヴリル・ラヴィーン」についてまとめました。

更新日: 2017年02月21日

PISALOさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
111 お気に入り 333108 view
お気に入り追加

●ワンオク・Ryotaが結婚したことを明かした

2月18日の静岡・エコパアリーナからツアーをスタートさせた。

ライブツアー初日公演のアンコールで、ボーカルのTaka(28)から「結婚おめでとう」と祝福された

Ryotaは「今月入籍しました。名前はミシェルです。夫婦ともども今後ともよろしくお願いします!」と妻の名前をファンに報告した。

その後、自身のインスタグラムで「ミシェルと結婚してとても幸せです!!彼女は素晴らしい」と報告していた。

●注目は結婚相手

ライブもMCでも結婚したことと相手の名前を明かしたのみで、そのほかには何も語らなかった。

お相手はバンドとも交流がある国際的シンガー、アヴリル・ラヴィーンの妹・ミシェルさんではないかとの憶測が飛び交っていた。

Ryota結婚ほんとにおめでとう Ryotaの奥さん絶対幸せだろうなあ☺️ 噂からいくとRyotaの奥さんこの人ですかな?? アヴリルの妹のミッシェルさん! pic.twitter.com/B0pK0uOomV

ryotaの結婚相手のミシェルさん もう名字が小浜になってる。。。んんんん pic.twitter.com/D9FJRwbwBC

●そんな中アヴリル本人がRyotaの結婚を祝福!

フェイスブック、ツイッター、インスタグラムを含むすべての公式SNSに妹ミシェルとRyotaのツーショット写真を掲載。

Congrats to my little sister Michelle and Ryota on their marriage! Wishing you both all the love and happiness in t… twitter.com/i/web/status/8…

ネットからは「やっぱり!」「すごい!」といった感想が寄せられている。

Ryotaの結婚相手ってやっぱりアヴリルの妹だったんだ

アヴリルの妹だったんかい!だから本人もインスタに載せてたわけか

Ryotaの相手やっぱりアヴリルの妹じゃん!Ryotaやべえ!!

アヴリルがryotaと妹さんにコメントしてる!!(^ー^) 小学校から聞いてたアヴリルの妹と今一番好きなアーティストが結婚するのってすごいなんか不思議な感じ(>_<) 結婚おめでとうございます(^ー^) そしてニッケルバック… twitter.com/i/web/status/8…

●Ryotaの義理の姉となる「アヴリル・ラヴィーン」とは?

1984年9月27日生まれ。
12歳の時に独学でギターを始め、14歳のときオーディションに合格し、カナダ人歌手のシャナイア・トゥエインのコンサートツアーに参加。
2000年、16歳の時にソニー・ミュージックエンタテインメント傘下のアリスタ・レコードと契約。
2002年にシングル「コンプリケイテッド」がスマッシュヒットを獲得した。

2002年発売。全世界約2000万枚を売り上げ、一躍世界のトップアーティストの仲間入りを果たした。
01. Losing Grip
02. Complicated
03. Sk8er Boi
04. I'm with You
05. Mobile
06. Unwanted
07. Tomorrow
08. Anything but Ordinary
09. Things I'll Never Say
10. My World
11. Nobody's Fool
12. Too Much to Ask
13. Naked
14. I Don't Give

1 2 3





PISALOさん