1. まとめトップ
  2. ガールズ

簡単におしゃれに決まっちゃう♡「刺繍ブラウス」のコーディネート

参考になる、おしゃれな刺繡ブラウスの着こなしコーディネートを紹介します。花柄刺繡などの可愛いブラウスはコーデの主役になるので、おしゃれも楽ちん♪是非1枚ゲットしてたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2017年02月27日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
344 お気に入り 117725 view
お気に入り追加

華やかで可愛い、刺繡アイテム!

出典wear.jp

花柄やボヘミアン風などの刺繡アイテム。凝ったようなデザインがおしゃれですよね。

春のトレンドファッションは“刺繍アイテム”。かわいらしい刺繍は春にぴったりです♡

たくさんのブランドから登場していて、おしゃれさんはもうコーディネートに取り入れている人気の刺繍アイテムはかぶりも続出!

ブラウスでさらっと取り入れたい♪

出典wear.jp

手軽に着ることが出来る刺繡ブラウス♡

刺繍ブラウスやチュニックは、1枚持っていれば間違いなく今季使えるアイテムになるでしょう☆

参考になる、おしゃれな刺繡ブラウスの着こなしコーディネートを紹介します。花柄刺繡などの可愛いブラウスはコーデの主役になっちゃう♪

白ブラウス×デニムは鉄板!

出典wear.jp

花柄刺繍が映えるホワイトブラウス。

出典palett.jp

ワイドデニムと合わせてトレンド感満載に。

ウェストをINすればスタイルアップも可能。ブラウスと合わせた白のパンプスも爽やかさアップ!

出典wear.jp

コーデの主役になる、華やかなデザイン。

しまむらのバルーンスリーブ&花柄刺繍のニット。

刺繍が入る事で可愛らしい雰囲気になるニットもVネックにすると可愛くなり過ぎず、大人っぽく着こなす事が出来ますよ

ピンクのブラウスで可愛らしく♡

出典wear.jp

柔らかいピンクの刺繡ブラウスは黒のワイドパンツで引き締めて。

出典wear.jp

落ち着いた色合いでまとめたデザインも素敵です。

シフォンやチュール素材の、透け感のあるものだとよりフェミニンに。デニムと合わせたガーリーカジュアルなコーディネートがおすすめです。

ピンクパンツ×白ブラウスもおしゃれ!

出典wear.jp

フェミニンな花柄刺繍は、オフィスや学校行事にも使えそう♪

カーキパンツでカジュアルな着こなしに

出典i0.wp.com

刺繍ブラウスに、カーゴパンツとスニーカーを、合わせたコーデです。

ゆったり感があるカーキのカーゴパンツと、スニーカーに、白地にグレーの刺繍ブラウスを、コーデすると、個性的でおしゃれな雰囲気ですね。

出典wear.jp

定番のチュニック×ワイドパンツコーデもバッチリ今年風に。

繍がポイントのフレアトップスを主役にコーデ*。スリムパンツにもワイドパンツにも合わせれるので着まわし抜群です!

ロングスカートに合わせて

1 2





noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する