1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

最上もがは不安な心情を吐露…最近、仕事激減の現状を告白した芸能人たち

20日に生放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『最上もがのもがマガ!』(毎週月曜22:00~22:55)で、「仕事がない不安に押しつぶされそう…」と吐露した。他にも仕事が激減してしまったことを告白した芸能人は多いようです。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年02月22日

24 お気に入り 107631 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○でんぱ組.incの中心メンバーの最上もが

でんぱ組.incは、古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音と最上による6人組アイドルグループ。

アイドルグループ「でんぱ組 inc.」のメンバーで、金髪ボブカットがトレードマークの最上もが

最上は、特徴的な金髪のショートヘアーや独特のキャラクターで注目される人気メンバーだ。

○生放送で仕事激減の現状を告白した

20日に生放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『最上もがのもがマガ!』(毎週月曜22:00~22:55)で、「仕事がない不安に押しつぶされそう…」と吐露した。

最上は「映画館にたくさん行って、たくさん走って、ヨガに行って、たまに仕事していました。本当に暇なんです、今。本当に仕事がない不安に押しつぶされそうになって、ヨガをやると精神が落ち着くんです」と近況を報告

最上は「ちゃんとした睡眠時間を確保できる仕事が欲しいです。今までって、ほぼほぼ5年間休みもなく突っ走ってきました。今ほぼ休みなんですよ」と語った。

仕事激減の現状を告白した芸能人は他にも…

○マルシア

反面教師バラエティー『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)の3時間スペシャルが1月23日(月)夜7時から放送

1989年にデビュー曲「ふりむけばヨコハマ」がヒット。その後は歯に衣着せぬキャラクターでバラエティー番組にも引っ張りだことなった。

しかし、その人気ゆえに6年間ほぼ休みなしのスケジュールが続き、朝起きた気分で一日の機嫌が決まるなど自己中心的に。

○“しくじり”を繰り返すうちに仕事は激減したという

ところが番組の本番中、マルシア先生はブチギレて暴言を吐いたり、スタジオを飛び出したりという事件を連発。

「新春かくし芸大会」や「ロンドンハーツ」の収録中にブチギレてスタジオから飛び出したりと、“しくじり”を繰り返すうちに仕事は激減。

○とにかく明るい安村は不倫騒動後、仕事が激減

「週刊文春」で不倫が報道されたとにかく明るい安村が『バイキング』(フジテレビ)に出演、自身の不倫について語った。

、「写真とかじゃなく、いきなり動画を撮られたんで…それがテンパっちゃって。自分でも何を言っているか分からない感じになってしまった」と語った。

騒動後の影響を問われ、「テレビの仕事はなくなりましたね~。いまだに影響はあります。久々です、きょう」と話す

安村は不倫が仕事に未だ影響していると語り「テレビの仕事はないですね......」と語った。

○天津の木村卓寛もテレビ出演が激減

1 2