1. まとめトップ

【衝撃!】すごい秘密を暴露した芸能人TOP7!【放送事故?】

テレビでうっかり驚愕の真実をカミングアウトしてしまった人達のまとめ。

更新日: 2017年03月15日

3 お気に入り 253462 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

まず初めに。放送事故(ほうそうじこ)とは?

放送事故(ほうそうじこ)とは、放送(ラジオ・テレビ)において、予定された放送を正常に行えない事態のこと。広義に、予定された放送時間内において放送の「品質(媒体の技術的基準に加え、放送の形・内容を含む)」を満たさない状態を示す。

では ■放送事故!?突然すごい秘密を暴露した芸能人達■ を見てみましょう!

▼山田花子、夫に「キス1回1000円、エッチ1回10万円と言われています」と暴露!

山田 花子(やまだ はなこ、1975年3月10日 - )は、日本のお笑いタレント、喜劇女優。本名、福島 京子(ふくしま きょうこ)、旧姓・渡邉(わたなべ)。愛称は、花子、花ちゃん。
大阪府堺市北区南花田町出身。長らくよしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部所属であったが、2016年より拠点を大阪へ戻し、過去出演していた吉本新喜劇に復帰のほか関西の番組を中心に活動している。既婚者であり二児の母である。
NSC出身ではないが、月亭方正などのNSC大阪第6期が同期にあたる。中学生でデビューしているため、年上の後輩が多い。

山田花子(37才)が明かしたトランペット奏者の福島正紀氏(41才)との夫婦生活。あげくに夫は女友達に、山田との離婚を相談していて、それを知った山田が夫を問い詰めると、「向上心がないから」と理由を言い放ったという。

彼女を知るお笑い関係者が、渋い顔でこう明かす。

「去年6月、花子に出産祝いを渡したら、“助かりますわ。これから子供にお金もかかるから、旦那とキスするのもエッチするのもなかなかできへんようになるとこやったんです。これ(祝い金)を、今度エッチするときの資金にできますわ”って言うんです。“お前、それでええんか?”と言うても、花子はニコニコするだけ…。それで“交渉して3万円くらいまでまけてもらえ”と言うたんですけど、なかなかみたいですわ」

▼ビートたけし、さんまの秘密を暴露!

ビートたけし(1947年1月18日 - )は、日本のお笑いタレント、コメディアン、司会者、映画監督、俳優、脚本家である。本名:北野 武(きたの たけし)。日本国外では本名名義の映画監督・北野 武としての知名度が極めて高い。タモリ(森田一義)、明石家さんまと共に、日本のお笑い芸人BIG3の1人として称される。
東京都足立区島根出身。オフィス北野所属。

2015年7月1日放送のフジテレビ系バラエティ特番『さんまでっか!?TV』に、さんまの盟友として知られるビートたけしが、電撃参戦。
この日、同番組では還暦を迎えた明石家さんまを祝うべく、タイトルも『ホンマでっか!?TV』を『さんまでっか!?TV』にするなど、まさにさんま一色の内容に。そうした中で登場したたけしは、「北野イタ子」なるイタコ風のキャラに扮して登場。「私は参宮橋のマンションに、明石家さんまに呼ばれていったことがあるんです...」と、過去の交際相手を彷彿とさせる女性の霊にしゃべらせる降霊術(?)を披露して、秘密を暴露しまくるというひと幕が。

▼矢口真里、性欲が強いと暴露!

矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本の歌手、タレント。身長144.8 cm。所属事務所はアップフロントクリエイト(アップフロントグループ)。M-line clubの一員で、元ハロー!プロジェクトメンバー。ハロー!プロジェクト内ではモーニング娘。(第2期)・ミニモニ。の元メンバーで、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。
バラエティー向きなタレントで、ハロープロジェクトならびにモーニング娘。のOGの中でも特出してワイプ芸人としての露出が多かった。2013年10月以降不倫問題(後述)の影響で活動を休止したが、2014年10月に再開。

元モーニング娘の矢口真里さん。最近、話題になったのは2016年3月30日からオンエアされ「日清カップヌードル」のテレビCMです。新シリーズ「OBAKA's UNIVERSITY」第1弾として放送されたCMでしたが、世間から大きなバッシングを浴びて、約15日で放映中止となりました。詳細は、矢口さんの「二兎追うものは一兎も得ず」という発言に対して、大学生たちが「これ実体験だよね」と言う内容。自らの不倫・離婚騒動を自虐ネタにしたもので、視聴者からは不快な感情を与えるとクレームが殺到しました。

▼岡本夏生、「私は枕営業の女王ですけども」と暴露!

岡本 夏生(おかもと なつき、1965年9月12日 - )は、日本のタレント、レースクイーンやグラビアアイドルである。本名、金村 幸子(かねむら さちこ)。
現在は、芸能事務所には所属せず、フリーランスとして活動している。

▼三浦海、人気子役「すごい嫌だった」と暴露!

日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」で、かつてフジテレビ系「あっぱれさんま大先生」に出演していた人気子役の三浦海さん。
現在は芸能活動はされていない様子。

日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」で、番組では加藤諒が、子役時代に「あっぱれさんま大先生」で共演していた三浦さんが芸能界を辞めた理由を尋ねるため、訪ねることに。番組内で加藤が「海くんのことを好きになっちゃった」と告白すると、関係がぎくしゃくし始め、三浦さんは番組を卒業するとともに芸能界も引退してしまった。加藤からの「好き」アピールについて、三浦さんは「すごい嫌だった」と告白。そして、芸能界を辞めた原因の一部でもあったと明かした。

▼村主章枝がバイセクシャルと暴露!

村主 章枝(すぐり ふみえ、ラテン文字:Fumie Suguri、1980年12月31日 )は、日本の元フィギュアスケート選手(女子シングル)。血液型AB型。
ソルトレイクシティオリンピック5位、トリノオリンピック4位。2003年GPファイナル優勝。2002年・2003年世界選手権連続3位、2006年世界選手権2位。四大陸選手権優勝3回、全日本選手権優勝5回など。

番組で元スポーツ・フィギュアスケート選手の村主章枝が『バイセクシャル』をカミングアウト!以前からあまり浮いた話は聞かなかった村主章枝でしたが、現在交際している恋人はいるのでしょうか?女性とのキスは経験済だと告白。

また、“ドM”を自称する村主の意外な恋愛観も明かされた。大学1年以来18年間彼氏がいない村主は、常に“2番目の女”ポジション。押しに弱く、街でのナンパについていくこともあるというから驚きだ。

▼千鳥が“ド不倫”を認め暴露!

1 2