1. まとめトップ

ステーキだけじゃない!リーズナブルに神戸牛を食べるならココ!【神戸】

せっかく神戸に行くのなら、やはりご当地グルメの代表である神戸牛は食べておきたいですよね。神戸牛はステーキで食べるととても高級なイメージがありますが、今回は気軽にリーズナブルに味わえるお店をご紹介します。営業時間、定休日、価格などが変更なっている場合があります。事前にご確認をお願いします。

更新日: 2017年03月14日

6 お気に入り 11636 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

verry0720さん

◆◇◆テイクアウトも出来るお店◆◇◆

▼神戸牛のミートパイ

神戸牛のミートパイを片手に街をブラブラでもいいですし、持ち帰って、トースターで温めなおして食べても◎

「ユーハイム元町本店」で昔から愛されてきた定番の味。
神戸牛の旨味をたっぷり含んだタマネギ、きざんだゆで卵、神戸牛のおいしさを活かすため味付けはシンプル。

▼神戸牛のすき焼ッシュ

三宮駅から徒歩約10分、北野坂を上ってチョイと入ったところに有る超大人気店です!!

テイクアウト
11:00〜23:00
バータイム
18:00〜24:00(LO23:00)

▼神戸牛コロッケ

すき焼き用の神戸ビーフがサイコロカットでごろごろ入っています。

▼神戸牛肉まん

神戸牛のすき焼き風と聞いていたので甘めかな!?と思っていたのですが、そんなに甘めではなく、食べたらお口の中で肉汁がジュワっと広がります!

◆◇◆神戸牛をリーズナブルに美味しく食べられるお店◆◇◆

▼神戸牛ハンバーグ

神戸牛ハンバーグランチ(¥2,880)
※セット内容:サラダ、神戸牛100%ハンバーグ220g、季節の焼野菜、
ライス(香の物・赤だし付)、シャーベット、コーヒー or 紅茶

▼神戸牛ハンバーガー

つなぎを一切使わずに100%神戸牛にこだわった贅沢なパティ。
胚芽バンズは神戸で人気のブーランジェリー コム・シノワ特製。

11:00~22:00(L.O.21:00)
不定休

http://www.theplace.jp/

神戸牛100%を使ったバーガー。
身体と美容にいいスムージーなどこだわりメニューで女性に人気のお店。

11:30~23:30(L.O.23:00)
年中無休

▼神戸牛ビフカツサンド

しゅわっと噛み切れて、とってもジューシーな“カツ”が美味しい!!ちょっと贅沢な「ビーフカツサンド」ですが、一食の価値はあり!

1 2 3