1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

山田孝之の“極悪フェイス” …「ジョジョの奇妙な冒険」ビジュアルに絶賛の声

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(2017年8月4日公開)に登場する片桐安十郎のビジュアルが23日、公開された。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年02月23日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 105287 view
お気に入り追加

○荒木飛呂彦の漫画を実写映画化「ジョジョの奇妙な冒険」

映画化されるのは「ジョジョの奇妙な冒険」第4部で、タイトルは「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」。

荒木飛呂彦原作による実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」

日本のM県S市杜王町を舞台に、主人公・東方仗助とその仲間たちが、町中で起こる不可解な事件に立ち向かう様を描いた物語。

○山崎賢人演じる東方仗助のビジュアル解禁

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(2017年8月4日公開)の特別ビジュアルが1日、公開された。

学ランに身を包んだ山崎は「この髪型をセットして衣装を着ると、仗助として気合が入る」と語っている。

○先日には、広瀬康一と山岸由花子もキャラビジュが公開

広瀬康一役の神木隆之介と山岸由花子役の小松菜奈のビジュアルが公開され、いつも前髪を下している神木がオールバック風のヘアスタイルに挑戦。

○そして今回、最低の凶悪犯・片桐安十郎(通称:アンジェロ)のビジュアルが解禁

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(2017年8月4日公開)に登場する片桐安十郎のビジュアルが23日、公開された。

山田孝之演じる血も涙もない最低の凶悪犯・片桐安十郎(通称:アンジェロ)のビジュアルが23日、解禁された。

○血も涙もない最低の凶悪犯を山田孝之が演じる

アンジェロは、逃亡中の凶悪な連続殺人犯で犯行の邪魔をした仗助を破滅させようと狙う男。

山田が演じるのは血も涙もない最低の凶悪犯、片桐安十郎(通称:アンジェロ)だ。

山田演じる片桐安十郎は、逃亡中の凶悪な連続殺人犯で犯行の邪魔をした山﨑賢人演じる仗助を破滅させようと狙う男だ。

○山田孝之のコメントは…

記者会見で「本当ならば気負いしそうなんですが、片桐安十郎は史上最低の殺人鬼で割と素に近いと思います。なので、リラックスしてやれると思う」

「僕はこういった役なので変わらずに、夜道を歩くときは誰かを狙います。一応大きな組織に属しているので、本当にはしないですが精神的に狙います」

不気味な笑みを浮かべて振り向く山田演じる片桐安十郎の姿が収められており、画像だけでも危険人物であることが伺える。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。