1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

さっしー劇場支配人に船長は岡田奈々‥「STU48」兼任が話題になっている

アイドルグループ・HKT48の劇場支配人兼メンバーとしても活動する指原莉乃さんが「AKB48のオールナイトニッポン」に電話出演し、STU48とグループを兼任することを発表しました。さらに、AKB48岡田奈々さんもSTU48兼任とキャプテンに任命されたこともわかりました。

更新日: 2017年02月24日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 76798 view
お気に入り追加

●今夏に発足予定の「STU48(SETOUCHI48)」

すでにご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、オーディション告知ポスターを、駅や48グループの各劇場などに掲出しています!(オーディション公式サイトからダウンロードもできます。) pic.twitter.com/H9E9F8Mtq3

AKB48の国内6番目となる姉妹グループで、「瀬戸内」を拠点として活動するSTU48(SETOUCHI48)

本拠地は都市ではなく、兵庫、岡山、広島、山口、愛媛、香川、徳島の7県に囲まれた「瀬戸内」地域。

「瀬戸内」が本拠地で、地域活性化という役割を担い、瀬戸内の象徴となるようなグループを目指す。

●そんな中、HKT48指原さんがSTU48兼任を発表

人気アイドルグループ・HKT48の劇場支配人兼メンバーとしても活動する指原莉乃(24)が22日深夜、

・新メンバーたちとパフォーマンスすることを条件に引き受けた模様

指原は突然の生電話で「なんと私もSTU48の劇場支配人の辞令を受けました」とサプライズ発表。

(STU48兼任が発表された岡田)奈々ちゃんとか、これから決まっていくSTUのメンバーとともにパフォーマンスしたい」と、メンバーとしても兼任する意向を明かした。

岡田やこれから決まるSTU48の新メンバーたちとパフォーマンスすることを条件に劇場支配人を引き受けたと語った。

・「私は船酔いする。最終的に吐きながら踊る」と指原節でコメント

STUメンバーには「透明感がある子、海が似合う子に来て欲しい」と要望したが、

「私は船酔いする。最終的に吐きながら踊る」と船上劇場の支配人就任らしからぬ発言でしめた。

●さらにAKB48岡田奈々さんも「STU48」兼任とキャプテンに任命

岡田奈々(19)が22日深夜、ニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』(毎週水曜 深1:00)に生出演

「STU48」(SeToUchi48)を兼任することを発表した。第1号メンバーの岡田はキャプテンに任命された。

・昨年10月くらいからスタッフと相談していたという

「現状がすごく居心地がいいので、自分を何か変えたい、48グループにどうしたら貢献できるかを考えていたときにSTU48兼任を提案していただいて、

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。



  • 話題の動画をまとめよう