1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

衝撃の告白も..あの芸能人のイベントでの男泣きに感動

「X JAPAN」のYOSHIKIさん、「仮面ライダー電王」の佐藤健さんが衝撃の告白!そして、YOSHIKIさん中村優一さんなどイケメンたちの男泣きに感動・・・。

更新日: 2017年02月24日

34 お気に入り 98349 view
お気に入り追加

■「X JAPAN」主演映画のイベントが開催

映画「WE ARE X」のジャパンプレミアイベントが2月23日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、

バンド結成から、メンバーの脱退や死、洗脳、そして解散、再結成など、約30年にわたる歴史の中で起こった壮絶な真実に迫る衝撃作となっている。

・イベントには豪華ゲストも参加

本作は、米アカデミー賞で長編ドキュメンタリー映画賞を受賞した映画『シュガーマン 奇跡に愛された男』のチームが製作を務め、スティーブン・キジャック監督がメガホンをとった

また同所前の大階段には“紅”カーペットが用意。フォトセッションでは5人そろってXポーズをとり、YOSHIKIは顔の横でピースサインも作ってみせた。

この日の舞台あいさつ前には野外でレッドカーペットイベントも行われ、AKB48の渡辺麻友や山本彩など豪華ゲストが参加。

・「精神科で治療」の衝撃告白!そして涙を浮かべた

本作の感想について語るYOSHIKIは「初めて観たときは椅子から立ち上がることができなくて、消化しきれなかった。

「HIDEが亡くなった後というのは、僕も完全に壊れてしまいまして、ロスで精神科の治療を受けていたんです」と赤裸々に告白。

映画について語る中で亡くなったhideさんやTAIJIさんについて触れたYOSHIKIが、サングラス越しに涙を浮かべ声を詰まらせる場面もあった。

(´;ω;`)#WeareX プレミア映像(ニコ動)のYOSHIKI…メンバーのメッセージと涙声を聞いたら……涙が止まらなくて…ずっとYouTubeでX JAPANのLIVE映像見漁ってた…こんなんで映画見たらどうなっちゃうだろ…(ーー;)今日のMステ見たらまた泣いちゃう…

ファンを大切に思う気持ちが素直すぎてこんな私でも感極まりました ありがとうYOSHIKI

■主演なのに呼ばれてない!衝撃の告白、佐藤健さん

『仮面ライダー電王』の10周年を記念したイベント『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』トークショー付き特別上映会が23日、都内で開催。

出演の中村優一、秋山莉奈、松本若菜、脚本を手がけた小林靖子、白倉伸一郎が出席した。

主演を務めた佐藤健(27)はこの日、欠席したが、生電話で参加した。

「僕も(イベントに)呼んで。いや、まじで。これやること知らなくて。1週間前にニュースで知ったくらいだから」と行けなかったことを本気で残念がった。

健呼ばれてないとかかわいそすぎる( ゙゚'ω゚') 良ちゃんあっての電王なのに…大人の事情だろうけどつら

・佐藤健さんの言葉に、中村優一さん涙

「まずその前に。(中村)優ちゃん全然変わらないね」とねぎらいの言葉をかけ、これに感極まった中村の瞳からは大粒の涙が。

記念すべき10周年を健くんの言葉で締めくくれたのは、すごく幸せでした」と涙ながらに語っていた。

うろ覚え電王トークショーレポ 健君の一言で涙腺崩壊した中村優一君、締めの一言を「泣くと思って前もって書いてきました(泣)」とメモをポッケから取り出す。 で締めの長文からの「いつか、未来で」 周りのファンは泣いてましたね

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。