1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

今年もイチローTシャツが話題…ネットからは調達先が気になる声も

最近のマーリンズ・イチロー外野手のエピソードや毎年恒例のTシャツが話題に…ネットからは憶測やツッコミが広がっています。

更新日: 2017年02月24日

115 お気に入り 316277 view
お気に入り追加

マーリンズのイチロー外野手が守備練習中に交錯し負傷

守備練習で外野手間への飛球処理の確認中、マイナー契約の招待選手バーンズと交錯。

招待選手が指示に気付かないまま落下点に突っ込み、膝がイチローの右太もも付近を直撃する形になった。

イチローは「腰にもちょっと(違和感が)きている。どちらかというとそっちの方が心配」と話した。

マッティングリー監督は「17年間もやってきたんだから休みがあってもいいだろう」と冗談を交えて、深刻なケガではないことを強調

その後の負傷したイチローの粋な計らいが話題に

サインがイチロー直筆だと知ると満面笑みで「部屋に貼って残していくよ」。イチローには謝罪したといい、周りの選手に「これまでいろいろとありがとう」と“ノリボケ”で笑わせていた。

こういうジョークができるイチロー選手ののTシャツショットが人気

・今年はキャンプイン前日の「サトちゃんビーム」に始まり

今シーズンは、例年に比べて、おとなしめの柄だったTシャツ。

初日以降は白の無地、キュン(ハート)、黒の無地、「I(ハート)Baseball」、「AREA51」、そして肉シリーズと展開している。

・肉関連が2日連続いつも以上に、ユニークなTシャツをチョイス

「人の金で焼き肉が食べたい」と書かれたTシャツで球場に現れた。43歳の焼き肉好きは有名。

「イチローのジョーク」は、昨晩報ステで見てビックリした。「グッド!モーニング」で確認しようとしたら、「Tシャツで気遣い」みたいなヘンな構成になっていた。。。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。