1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

GACKTは円形脱毛症に…芸能人たちもいろんなストレスに悩んでた

芸能人もいろいろと大変です…

更新日: 2017年02月24日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 75516 view
お気に入り追加

▼ブログでテレビ出演へのストレスを明かしたGACKT

ミュージシャンのGACKTが21日、テレビ番組の出演を基本的に断ることにしているとブログで明かした。

「神経質なせいなのか自分がうまく立ち振る舞えないことが正直ストレスでしかない。なかなか上手くならない自分の あたふたした立ち振る舞いが今でも嫌だがまあ、それでもいいと言ってくれれば なかなか断ることも難しくなる。」と、テレビ出演へのストレスを明かしていた。

GACKTは「今でも嫌」としながらも、出演する理由について「それでもいいと言ってくれれば、なかなか断ることも難しくなる」と、複雑な胸の内を綴っている。

▼なんと、そのストレスの影響で円形脱毛症になってしまったらしい

「サロンに行って髪を短くしようと思ったら『兄さん、また出来てるよ!』と衝撃の告白。マジかぁ!と思いながら自分の頭にできたハゲを見た時にまた大笑いしてしまった」として、後頭部にできた円形脱毛部分を写真で公開。

「GACKTもストレスを感じているらしい。ボク自身はまったく自覚がないが」とつづっている。

▼これにはファンからも、驚きと心配の声が上がった

Gacktさまが格付けチェックで円形脱毛症・゜・(つД`)・゜・

ガクちゃん・・そんなに悩んでたんだ・・・でも空気充分読めてるし、何も気にすることないのにな(´・ω・`)→→GACKT、テレビ出演を断る理由「ストレスでしかない」 a.msn.com/01/ja-jp/AAngZ…

GACKT大変だな。毎年毎年プレッシャーがデカ過ぎて見ていて可哀想だなぁと思ってはいたんだけど。当人には自覚が無いっていう所がまた切ない。ストレスってそういうものだよね。

▼芸能人たちも、いろんなストレスに悩んでいるようです…

・AKBグループの一員として活動する指原莉乃は、マネジャーが少ないことにストレスを感じているらしい

21日放送のTBS系「この差って何ですか?」で、HKT48の指原莉乃がストレスを感じる場面について告白した。

最近イラッとしたことを聞かれた指原は「うちのグループはメンバーが多いのにマネジャーが少ない」と話し、「何か頼みたいときにいないし、『だれかマネジャーいます?』と大声を出さないと見つからない」と嘆いた。

また、人に怒られた時のストレスの受け流し方について「お前より幸せになってやると念じる」と答えた

総選挙1位のさっしーでも専属マネージャーがないくらい48Gにはマネージャーが少ないのか #この差

・紅白歌合戦に出場したオリラジ・藤森慎吾は、ストレスで耳が聞こえなくなってしまったそう

「RADIO FISH」で昨年のNHK紅白歌合戦に出場を果たした、オリエンタルラジオの藤森慎吾が8日、フジテレビ系『モシモノふたり』に出演。

藤森はストレスにより「ウィーン」という音が聞こえ、耳が聞こえなくなってしまったのだと、極限状態の紅白収録を振り返っていた

オリラジ藤森、紅白の衝撃裏話を告白。ハプニングを「勘」と「ガッキー」で乗り切ったと明かす 人間追い詰められると耳が聴こえなくなるんだな headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-…

・ネット上で悪質な嫌がらせを受けているぱいぱいでか美は、ストレスで心身ともに苦しんでいる様子

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう