1. まとめトップ
  2. ビジネススキル

清潔感も素敵です。センス良く見えるネイビーのスーツコーデ。

4月からスタート!大切なのは第一印象ですね。ネイビーカラーのスーツがいい感じですよ。アレンジして楽しんでね~。

更新日: 2017年03月24日

311 お気に入り 141100 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

4月からスタート!最初の印象は大切ですね。

特にネイビーのスーツは印象アップできるカラーなんです!

ネイビースーツは「スーツ・オブ・スーツ」と呼ぶに相応しい”男の定番”。

ビジネスシーンにみならずパーティーやイベントなど様々な場面において人気があります。

スッキリとした明るめのネイビースーツ

同色系でも濃淡を付けて合わせることでメリハリもつきますし、コーディネートとしてもまとまりますね!

ネクタイはスーツと同色系でブルーのソリッドタイ。

ネイビー×青(ブルー)という色の組み合わせも好印象です。そしてベルトはちゃっかり茶色をチョイスしてメリハリを

全体的に清涼感が出ており、春・夏らしいスーツスタイルに。

鉄板の通勤スタイルにちょい足し!ダークトーンのネイビースーツ

暗めなグレーネイビーのスーツに、グレー、ネイビー系のアイテムでまとめ寒色で涼しげなVゾーンに、裾は短めにしてローファーで軽快な足元に…

スーツスタイルに手を抜かない、そんなデキル男らしい通勤仕様です。

ネイビースーツに、ベージュコートは鉄板。

スタイリッシュ感を演出しております。レジメンタルのネクタイが好印象を引き立ててくれます。

淡い水色のシャツに対して、暗めのネクタイがポイント。

落ち着いて知的…細いストライプネイビースーツもいいね。

どこか迫力が足りないと感じているなら、ピンストライプの幅が広いネイビースーツは有力な選択肢。

全体的に濃淡をしっかりつけることで、爽やかな印象がアップしています!

ブライトネイビーのストライプスーツに、ネイビー×ホワイトのタイ。

知的な印象をもってもらう為には、ネイビースーツでもストライプ柄のスーツをチョイスされてみた方が良いかと思います。

1 2