1. まとめトップ

入山杏奈、写真集表紙で”指を口にくわえてうっとり”あなたを誘う!リアルなスッピン&寝起き顔も披露!

AKB48の入山杏奈が、3月22日に1stソロ写真集『美しい罪』を発売!自身もファンも待望の写真集で、普段は見せないさまざまな表情を披露!大胆に肌を露出したランジェリーショットで過去最高のセクシーにも挑戦している!過去の画像も要チェックだ!

更新日: 2017年03月26日

3 お気に入り 19684 view
お気に入り追加

入山杏奈

AKB48のメンバー

ニックネーム:あんにん
生年月日:1995年12月03日
出身地:千葉県

“あんにん”の愛称で知られる入山は、2010年に『AKB48 第10期研究生オーディション』に合格し、秋葉原にあるAKB劇場で初お披露目されたときから、その美貌に注目が集まり、“AKB48グループ・ナンバーワンの美形顔”と評されることも少なくない。

また、入山はこれまでに雑誌や青年誌のグラビアで水着姿を披露し、顔だけではなく、均整の取れたスタイルでもファンを魅了していただけに、「ソロ写真集まだ?」という声は、ずいぶん前から寄せられていた。それだけに、待望のソロ写真集発売決定が発表されるや否や、ネット上ではファンの喜びの声が飛び交った。

写真集の発売を発表

先月24日、人気アイドルグループ・AKB48の入山杏奈が、3月22日に自身初となるソロ写真集『美しい罪』(幻冬舎)を発売することを発表。

「待ってました!」「遅すぎるくらいだよ!」などと、首を長くして待っていたファンを喜ばせた。

台湾撮影で普段と違った一面を披露

撮影は昨年11月に台湾で実施。クールビューティなイメージが定着している入山だが、今回はまた違った一面にも注目。

小籠包やかき氷を頬張る無邪気な姿、水着でおどけるお茶目な姿、そして一転、大胆なランジェリーに身を包んで見せた挑戦的な表情…さらに寝起きドッキリも行われ、リアルなスッピン&寝起き顔も披露している。

入山は、写真集の撮影ロケのために台湾へ行く際、パスポートを忘れるなど、少しドジな部分や、柔和な笑顔などが、普段のクールビューティーな見た目とはギャップとなり、魅力となっているのだが、「見た目通りのドSキャラを追求して欲しい」と望む声も少なくない。

入山杏奈コメント

「17歳のときくらいから写真集を出したいと言ってきたので、今までずっと応援してきてくださったファンの方には本当にお待たせしましたと伝えたいです」

「今までは、人前で感情を出すのが苦手だったので、無感情なイメージを持っていた方も多いと思いますが(笑)この写真集は、気持ちを解放することが出来たような気がします」

「撮影では色々な経験をさせていただいたおかげで、色々な表情が入っています。これは、2、3年前だったら撮れなかったと思います」

先行カットでは大胆なカットも!

また、発売発表と同時に公開された先行カットでは、下着を着た入山が体を丸めていることから、まるでヌード姿を披露しているようにも見え、『いきなりヌードに!?』とファンは騒然。セクシーなビキニ姿やランジェリー姿が盛りたくさんの内容ということで、ファンの期待は高まるばかりとなっているようです」

今回の発表に併せて、写真集の公式ツイッターと公式サイトも稼働開始。

表紙が公開!

AKB48のクールビューティー・入山杏奈(21)の初写真集「美しい罪」(幻冬舎、22日発売)の表紙写真を入手した。

このほど解禁された表紙は、何も身につけていないように見える入山がアップになった1枚。指を口に咥え、誘うような視線を向けた。

そして、上半身はバストラインまでが露わになっており、胸の谷間もハッキリと写っている。

1 2 3 4 5





音楽関係の情報を中心にまとめます。

中の人は野球好きです。

そして笑えることが好きです。