1. まとめトップ

【アフィリエイト】登録すべきASP10選!

アフィリエイトをするために欠かせないASP。たくさんあるASPの中から良質なASPをまとめました。関連ワード:A8NET バリューコマース アフィリエイトB リンクシェア アクセストレード

更新日: 2017年02月24日

8 お気に入り 2231 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

使いやすいASPを10個紹介します!

会員数、広告主数ともに最大規模!
アフィリエイトを始める時は、皆さんA8にまずは登録します。
会員数が多いだけでなく、広告主の数もとても多く、選びきれないくらいあります。

ゆうちょ銀行が一番手数料が少ないので、A8ネットをメインとするならばゆうちょ銀行を開設しましょう。

知らない人はいない、知名度最高で手軽に始められるASPの一つ。

Amazonアソシエイトは、膨大な種類のアマゾン販売商品を扱えるため、選択肢は多くなります。

また、楽天やYahoo!よりもアフィリエイト報酬が高いため、アフィリエイト経験者なら楽天やYahoo!よりも収入が多くなります。

信頼があり、今もっとも利用されているAMAZONなので、宣伝されている感覚なくクリックしてもらえる。また、紹介した商品でなくてもその日に購入があれば報酬に反映されるので、稼ぎやすい。

報酬率は売上の3.5%~8%(パフォーマンスプラン)となっており、販売個数が多くなるほど、報酬率が上がっていく仕組みになっています。

広告をクリックした人が24時間以内にどの商品を購入しても成果となりますが、他の通販サイトのアフィリエイト(例:楽天アフィリエイトは30日)に比べると、成果発生条件の期間が短めの設定になっているので注意が必要です。

楽天アフィリエイトは、初心者向けです。

とにかくアフィリリンクさえクリックしてもらえれば報酬がもらえる確率が高いので、報酬は簡単に得やすいです。

・アフィリリンクをクリックして、30日以内に楽天商品を購入すれば成立
・アフィリリンク商品と、購入商品が異なっても成立
・アフィリ報酬率が1%からと低い
・アフィリ報酬が楽天ポイントでもらえる
・アフィリ業者の承認率が低い

楽天の会員数は2014年12月時点で9,775万人です。(参照)

会員数を見て分かる通りあなたの紹介した商品を購入する可能性がある人が約1億人存在するという事になります。

使いやすさに定評あり。

アフィリエイトと言えば、バリューコマース(ValueCommerce)と言う人が多い、古くからある老サイトですので、安心してアフィリエイトが始められます。やはり有名で古いサイトは安心して登録ができます。

ValueCommerce(バリューコマース)は、大手企業の広告が多く登録されているASPです。物販やネット関連サービスの大手企業のアフィリエイト広告が利用できます。

バリューコマースは、元々

審査は緩め。

アクセストレードは、初心者の人でも安心してアフィリエイトができるように、報酬も1000円から振込可能で、郵便貯金、全銀行を振込口座にできます。振込手数料も無料になっています。

初めてアフィリエイトをする場合、なかなか最低支払額まで到達しない場合が多いのですが、アクセストレードは1,000円稼げば振込をしてくれるので、助かります。

アクセストレードは、ATステージと言う物があり、アフィリエイトの実績をあげれば、報酬額UPのチャンスがあります。ビギナーからレジェンドまでレベルがあって、報酬のレベルも上になるにつれ、アップしていきます。毎月の稼いだ金額でレベルは変わるので、目標が持てるので、アフィリエイト初心者も楽しくアフィリエイトができます。

報酬は1円からという敷居の低さが他サイトにはないリンクシェア最大の魅力です。
たとえばお小遣い稼ぎビギナーさんでも今すぐ稼げる“貼るだけバナー”がリンクシェアにはあります。この“貼るだけバナー”で50円でも100円でも報酬が発生すると、それだけで振り込んでもらえます。他サイトのように「最低○○○○円貯まらないと振り込んでもらえない」という足枷がないので、誰でも必ず報酬を手にすることができるのです。

またリンクシェアの貼るだけバナーの特徴は複数ブログに貼ることができる案件が多いということです。
たとえば報酬が100円の貼るだけバナーがあるとします。そしてあなたは2つのブログを運営しているとしましょう。この場合2つのブログにバナーを貼ると、100円×2ブログ=200円の報酬がもらえます。

ベルメゾンネットやショップジャパンなどの広告も扱うことができます。こういった、国内でもトップのECサイトを扱えるので、かなり有利にアフィリエイトを行っていけると思います。

管理画面が使いやすいのはもちろんのこと、僕がアフィBで一番良いな!と思っているのは「レポートの細かさ」です。

1 2