1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

終わって寂しい!最終巻が発売となったマンガまとめ!【2017年3月】

2017年3月に最終巻が発売となり、完結となった漫画をまとめました。(ブラッディ+メアリー、クズの本懐、AGHARTA - アガルタ -、血まみれスケバンチェーンソー、高橋さんが聞いている。、サイハテドライブ、KEYMAN、変則系クアドラングル、三代目薬屋久兵衛、地獄のガールフレンド、など)

更新日: 2017年03月30日

sryamaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
425 お気に入り 470976 view
お気に入り追加

◎『ブラッディ+メアリー』 サマミヤアカザ

死にたくても死ねない吸血鬼のメアリーは、唯一自分を殺せる力を持つエクソシストのマリアをようやく探し当てた。しかしそのマリアはなんと人違いで…

ブラッディメアリーという漫画を読みました☆ 死にたい吸血鬼と生にすがる神父の物語です。 どんどん昔の自分たちの事が明かされていきとても面白い作品でした(*´ω`*) オススメです!

ブラッディ+メアリー最終巻読んであーーーってなってる うん素晴らしい作品でした 寂しいけど次回作も気になる

ブラッディ+メアリー、最終巻…ようやく読めた( ;∀;)泣いた…。 終わってしまったのは残念だけど、笑顔で終われたからそれが何より( 〃▽〃) pic.twitter.com/5g1KXbsnTG

◎『クズの本懐』 横槍メンゴ

品行方正な美男美女カップルとして、周囲から羨望の眼差しを浴びている花火と麦。理想的な男女交際に見える二人には、誰にも言えないある秘密を共有していた。

クズの本懐はただの恋愛じゃなくて、追いかける恋愛がどれだけ辛くて、どれだけ人を歪ませてしまうかっていうのを描いてるから面白い。

クズの本懐の最終巻、めちゃくちゃ良かった……。メンゴ先生の作品はいろんな意味で心に来ますね

面白い終わり方でびっくり こんな夢中で集めたのは久しぶり。 完結してしまうなんて、寂しいです。 ぜひ読んでみて! #クズの本懐 #完結instagram.com/p/BSDnCS3hdyuL…

◎『AGHARTA - アガルタ -』 松本嵩春

砂に覆われた世界で這いずる様に生きる少年・ジュジュ。乾いた町の乾いた少年は、海に突き出した「至高の島(ハイヤーグランド)」と呼ばれる緑の島で、鎖に繋がれた少女・レエルと出会う。

読了:AGHARTA -アガルタ-10,11(ガムコミックス) 砂に埋もれた世界の近未来SF。堂々完結……のはずが理解不足のせいで分かっていない部分多々あり。ただとても雰囲気が好きな漫画で、自分なりに最後まで楽しませてもらった。… twitter.com/i/web/status/8…

松本嵩春先生の『AGHARTA』が完結に向けて動き出したと聞き……10数年前大好きだった物語りのために購入。全部で11巻出るのですね。 pic.twitter.com/8qU5gMifQN

このまんがとても好きだったーーーー続き読めるのうれしい! 松本嵩春「AGHARTA」完全版の刊行決定、未発表の完結編を含む全11巻 - コミックナタリー natalie.mu/comic/news/200…

◎『血まみれスケバンチェーンソー』 三家本礼

たった独りで、彼女は地獄の道を往く…!甘ったれた時代をザックザクに斬り裂く、女子中学生大暴走のウルトラ・スプラッタ・ロマン、ここに大開幕?!

血まみれスケバンチェーンソー原作もいいよ!! 血まみれゾンビアクション大丈夫な人は読んでみて! 面白いよ!! ホラー漫画だよ! 三家本礼先生の描くおにゃの子は豊満ボディーがたまりませんよ♪ ぶっ飛んだストーリーとキャラがいいのですよ♪ ホント好き♪

血まみれスケバンチェーンソーの最終巻読んだ終わっちゃうの寂しい…でも、ワクワクな感じで終わって続きが見たくなりますねw

血まみれスケバンチェーンソー最終巻めっちゃくちゃ面白かった! いつも通り、流れが熱いしぶっ飛んだ展開だったけど、あぁ、無くもないか!ネロ関わってるし!ってなってしまうw しかし、この終わり方は全く予想出来なかったなぁ……

◎『高橋さんが聞いている。』 北欧ゆう

現役女子高生アイドル・高橋エナには人には言えない趣味がある…。それはクラス委員長・奈良くんと地味系男子・御影くんのボケまくりの会話を盗み聞きすること。

高橋さんが聞いている。全巻読んだ(^ω^) ギャグセンスとキャラクターと絵が好みで…控えめに言って最高(^ω^) いつも思うけど、好きな作品とか見ためだけで評価されたくないよね(^ω^)

高橋さん8巻読み終わったー、完結したのは少し寂しいけど良い最終回で良かった!ドラマCDのキャストでアニメ化して欲しいなー#高橋さんが聞いている

高橋さんが聞いているちょうど良い長さですごい良い終わり方したなー! 素直に面白かった

1 2 3





sryamaさん

漫画や小説、映画など「エンタメ・カルチャー」をメインにまとめています。

このまとめに参加する