1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

乃木坂46だけじゃない‥アイドルたちの「写真集」が可愛すぎる件

乃木坂46メンバー白石麻衣さんやグループ卒業したばかりの橋本奈々未さんなどのソロ写真が話題になる中、NMB48上西恵さんの写真集『21K』がリリースされ、さらにAKB48・入山杏奈さんは、3月22日に初写真集「美しい罪」をリリースするなど、アイドルたちの写真集が話題になっているようです。

更新日: 2017年02月25日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
38 お気に入り 111921 view
お気に入り追加

●NMB48・1期生として活躍する上西恵さん

“けいっち”の愛称でファンから親しまれ、NMB48のメンバーの中でもトップクラスの人気を誇る

・最近では、姉妹ダンスも話題に!

双子ダンスならぬリアル姉妹ダンス #うーかどうーが @u_ka0801 でうーかが双子ダンス用にフリを作ってたのを2人で見ながらコピーしました❤️ うーか凄いなぁ… #双子ダンス #上西姉妹 #ドリアン少年 pic.twitter.com/5wyw5IfzpA

久しぶりの、、、姉妹ダンス!笑 著作権とかあると思うので無音にしてます!歌いながら見てください!笑 まだうろ覚えひやひや 振り合ってるのかな? #恋ダンス #逃げ恥 #双子ダンスinstagram.com/p/BOPX9tEBjto/

●そんな上西さんが写真集『21K』発売記念握手会に出席

4月10日に卒業コンサートを控えるNMB48の上西恵が23日、都内で行われた写真集『21K』発売記念握手会に出席。

AKB48グループの中でも「最高の美BODY」と言われている上西恵が、NMB48卒業を間近に控えたラストメモリーとして緊急発売された同写真集。

・「私のすべてが詰まっている」とアピール

上西は「私のすべてが詰まっている。自分で読んでても、けいっち(上西)が隣にいる感覚になったので、

見てくださっている方と卒業旅行をしている気分になれる写真集になったと思います」とアピール。

昨年12月に訪れたグァムで撮影され、"パーフェクトボディ"を惜しげもなく披露するなど意欲に満ちた1冊となっている。

「色気を出せているかどうか分からないんですけど、露出が高くても綺麗に撮ってくださいとお願いしました」とコメント。

東京写真集イベント終わりました 来てくださった皆さん 本当に本当にありがとうございました 直接感想きけたり、見るの楽しみにして下さったり嬉しかった 記者の皆様もお集まり頂きありがとうございました ど緊張してすみ… twitter.com/i/web/status/8…

・さらに、卒業について現在の心境を吐露

昨年夏に卒業を発表した上西だが、最近は「仕事やメンバーのことを思う機会が、すごく増えてきた」とか。

それだけに、「(グループを離れるのが)ちょっと寂しいなという気持ちもあります」と胸の内を明かした。

・卒業後は「声の出し方とか勉強したい」などと話している

大阪でのイベントもありがとうございました 沢山沢山本当に幸せでした!! みなさん、優しい #上西恵 #写真集 #21k ift.tt/2lzAYdf pic.twitter.com/GxdXJBhKuy

卒業後は「声量がないので、声の出し方とか勉強したい。映画もたくさんみたい」と話した上西。

また卒業後の進路について「普通の女の子に戻って、ゆっくりします。そのまま戻りたくなくなるかも」と芸能界引退の可能性も示唆した。

●ネットでは、写真集が話題となっている模様

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。