1. まとめトップ
  2. ガールズ

春にさらっと羽織りたい♡「デニムシャツ」のおしゃれなコーディネート

参考になる、おしゃれなデニムシャツの着こなしコーディネートを紹介します。カジュアルにも大人っぽくもコーデ出来るデニムシャツは春に欲しいトップス。色んなボトムスと合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2017年03月03日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
778 お気に入り 260997 view
お気に入り追加

春に着たい、デニムシャツ!

出典wear.jp

暖かくなってきたら、さらっとデニムシャツを着こなしたい♪

定番のアイテム「デニムシャツ」。定番だからこそ流行を取り入れやすく、表情豊かなコーデができるマルチアイテムです。

根強い人気を集めているデニムシャツ。このシャツを使って春らしいコーディネートを目指したいですよね。

1枚あれば、色んなコーデが楽しめる♪

1枚で着てもOKですし、ジャケットみたいに羽織り物として着てもOK。

合わせるアイテムによって様々なスタイルになるのも魅力のかなり使えるアイテム

デニムシャツはコーデに取り入れるだけでカジュアルになるだけでなく、大人っぽくなれるアイテムなんです!

参考になる、おしゃれなデニムシャツの着こなしコーディネートを紹介します。色んなボトムスと合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

デニムオンデニムで決めて

出典wear.jp

ゆるっとデニムに、ヘアはまとめ髪とベレー帽でスッキリと。

ハットやニット帽、今流行りのベレー帽も相性抜群!帽子をプラスして簡単にワンランクアップコーデの完成です♪

黒のワイドパンツでかっこよく

出典wear.jp

ワイドパンツ、小物も黒で統一すれば大人っぽいコーディネートの完成。

出典wear.jp

モノトーンでモードなスタイルに羽織ってカジュアルにカッコ良く。

デニムシャツは羽織として大活躍!かさばらないので脱ぎ着しやすい♪

ロングシャツをさらっと羽織って

出典wear.jp

スカートまですっぽり隠れちゃうロング丈を合わせて。

プリーツスカートを合わせて

出典wear.jp

テラコッタカラーで華やかに。小物使いが素敵なコーデです。

カジュアルコーデを小物で女性らしく。あまり見えていませんがリングもゴールド系をしています

ベージュパンツで明るくコーディネート!

出典wear.jp

デニムシャツを肩掛けしてコーディネートのアクセントに。

デニシャツで色味をプラスして、カジュアルになりすぎないよう、小物をきれいめにしました☺️

ベージュパンツコーデは、流行問わず女子力をあげてくれる、無敵のコーデアイテムですよね!

デニムシャツを腰巻きして

出典wear.jp

シンプルコーデにデニムシャツを腰巻きするだけでコーデにアクセントが付いてこなれた雰囲気に!

お洋服がかなりカジュアルなので,ぺたんこ靴を避けたり,ハイブランドのバッグを合わせたり,華奢なゴールドアクセサリーを合わせたりして,安っぽく見えないように気をつけてみました

1 2





noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。