1. まとめトップ

女性が婚活パーティーで絶対に勝つ  たった3つの方法とは

モテる女になる!お見合いパーティーで男性の人気を集める女性には、男性の気持ちをつかんでモテる、いくつかの特徴があります。男性にモテる女性は、決して容姿じゃありません。なぜかモテるライバルの秘密を学び、今度の婚活パーティーでは、貴方がダントツにモテる女性になりましょう。

更新日: 2017年05月21日

corey3さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 718 view
お気に入り追加

婚活パーティーでは笑顔の絶えない女性が圧倒的にモテる

婚活パーティーの独特の空気・・じつは、男性も緊張しています。やさしくにこやかな女性の笑顔は、それだけで、誰よりも魅力的に見えるのです。

基本的に笑顔。
女性は笑顔と愛嬌が大切です。無愛想な雰囲気をかもし出した時点で終了です。

婚活パーティーでモテる女性は 隙がある

モテる人はまわりの空気を明るくして和ませる力を持っています。その特徴のいい例が、「おっちょこちょい」という短所のような長所です。ちょっとしたドジは笑いをさそうと同時に、「この子は放っておけないな…」なんて男性の守ってあげたいキモチをくすぐるのです。

「パーティーで一番人気、二番人気になる方は、必ずしもすごくきれいな方ではないことが多いですね。なぜかというと、男性は話しやすさと、同じ目線になってくれることを望むから」

婚活パーティーでモテる女性は「聞き上手」で 「ほめ上手」

モテる人の特徴
男性が「俺って結構会話上手じゃん!」と思ってもらえるのは、モテる人が聞き上手なおかげなのです。

自分に好意がある気がする
男性は何かしらのアプローチをしてきてくれる女性が気になる様子。定期的にコミュニケーションがあったり、自分の仕事や趣味に妙に興味を持ってくれたり、応援してくれるような態度が感じられると気になってしまう

言葉使いは第一印象を良くする肝です

ファーストコンタクトで人間性が一番に表れるのは言葉づかい。端正な言葉で話せる女性に対し、男性がもつ印象は安心感と自立した大人の姿。ただ言葉づかいが美しいだけで、大人の女子力を感じてしまうもの。その印象を初めに与えることができれば、たまに言葉づかいが悪くてもギャップとして魅力になってしまうんです。

その他 男性をキュンとさせる魔法の言葉

一番使いやすくて、人の心を動かすマジックワードの代表格「ありがとう」です。きちんとありがとうが言える人は男性女性問わず好感度が高いですよ!ニコっと笑顔で伝えるのがポイント^^♪

にっこり「ありがとう」

女性のにっこり「ありがとう」に胸キュンする男性は多い

「もっと一緒にいたいなぁ・・・」

「もっと一緒にいたいなぁ~」これはヤバイ、男性はドキドキしてしまいます。

「すご~い」

男性は誉められると、単純にうれしい。誉めてくれた人に良い印象を抱きます。

1 2





corey3さん

いろんな話題や出来事を面白く、時にはクールにまとめてます。

このまとめに参加する