1. まとめトップ
  2. ガールズ

まだまだ人気!春っぽく着こなす、「ワイドパンツ」のコーディネート

参考になる、おしゃれなワイドパンツの着こなしコーディネートを紹介します。いろんなアウターやトップスに合わせてたくさん着回しちゃいましょう♪

更新日: 2017年03月05日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
332 お気に入り 120971 view
お気に入り追加

相変わらず人気のワイドパンツ!

出典wear.jp

ゆったりシルエットが人気のワイドパンツ。

まだまだワイドパンツの熱は冷めず、むしろヒートアップしているワイドパンツ。去年に引き続き根強い人気ですね!

ゆったり履けるので、大人っぽいこなれ感も簡単にゲットできるのが嬉しいですね♡

春らしいコーデにシフトしたい♪

暖かくなってきたら、春っぽい軽やかな着こなしをしたいですよね。

春コーデにワイドパンツを取り入れるとき、どんな風にすればいいのかを悩んでいる方もいるのでは?

参考になる、おしゃれなワイドパンツの着こなしコーディネートを紹介します。いろんなアウターやトップスに合わせてたくさん着回しちゃいましょう♪

パーカーでカジュアルにコーディネート!

出典wear.jp

春カラーのトップスに、グレーのスカンツにスニーカーを合わせて、楽ちんな大人カジュアルに♪

まだまだ寒いけど少しずつ春を意識したコーデもやっていきたいので春カラーに合わせやすいアイボリーにしました。

デニムジャケットでまとめて

出典wear.jp

レオパード柄のバッグがアクセントになっています。

Gジャン×ワイドなベージュパンツの辛口コーデもおすすめです。同じくトレンドのクラシカルなキャスケットもポイント。

春なので、ピンクのワイドパンツを履きました☺️生地感も、サイズ感も履きやすくてお気に入りです❤️

出典zozo.jp

ベージュパンツにビビットな赤ニットをオンして、ジージャンを羽織ったコーデ。

ベルトとサンダル、バッグをブラックで揃えることで、赤とベージュのミスマッチを防いでいます◎かごバッグで夏テイストをミックスしたこなれコーデです♡

ブラウスと合わせても可愛い♡

出典wear.jp

レーストップスとぴちっとサイズのハイネックをレイヤードした、斬新なコーデ。

レースで春っぽさを加えることで、より季節感のある着こなしになっていますね♡パンツからちらっと見えるソックス×パンプスも、まだ肌寒さも感じる春ならではです。

出典wear.jp

今季トレンドいえば、刺繍アイテム!

プリーツのワイドパンツを取り入れて女性らしさもアップ♪ヒールの高いシューズを合わせれば、スタイルアップも期待できます。

淡いカラーでまとめて春っぽく

出典wear.jp

ベルト付きのワイドパンツなら膨張色のピンクを重ねてもキレイ見えが叶います。

カラーを統一して上品&とことんフェミニンに仕上げましょう!ロングガウンコートがワイドパンツのシルエットを細くして、さらなる細見え効果も。肌見せした足元に春を感じます♪

ライダースジャケットでかっこよく

ベレー帽やメガネなどの小物使いもおしゃれです。

出典wear.jp

黒がメインのコーデも、足元を白スニーカーにすることでほどよい軽さが出ます。

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう