1. まとめトップ

櫻井翔が父親に!?交際噂の小川彩佳アナに”妊娠説”浮上!辞める覚悟も!?

嵐・櫻井翔とテレビ朝日・小川彩佳アナの親密交際を2月27日発売の『週刊ポスト』が報じる。11日間にわたる2人の仲睦まじい様子を、複数の写真とともに掲載。一部結婚か?との報道も。小川彩佳アナのプロフィールを見てみたらかなり優秀な人だった!この熱愛の真相は?そういえば二宮和也もアナウンサーと??

更新日: 2017年03月11日

1 お気に入り 97073 view
お気に入り追加

櫻井翔

日本のタレント、歌手、俳優、司会者、キャスター、アイドルで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー

1982年1月25日生まれ

群馬県出生、東京都港区出身

NEWS ZEROの月曜日ニュースキャスターを2006年から担当している

そんな彼に熱愛発覚!?

2月27日発売の『週刊ポスト』が報じるアイドルグループ・嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日『報道ステーション』のサブキャスターを務める小川彩佳アナ(32)の親密交際。

同誌には、小川アナの自宅を訪ねる櫻井の姿など、11日間にわたる2人の密会の様子が写真とともに掲載されている。

2月17日から18日に日付が変わろうとする頃。東京・六本木のテレビ朝日に面する「けやき坂」を、女性が小走りで駆け上がっていく。坂の中腹でマスクと帽子で顔を隠した男性と落ち合うと、体を寄せ合い耳元で囁き合った。時間にして約1分。2人はお互いに踵を返すと、足早にその場を去った。

男性はアイドルグループ『嵐』の櫻井翔(35)だ。昨年末の『NHK紅白歌合戦』のトリを務めたトップアイドルだ。

小川アナは青山学院大学卒業後にテレ朝に入社し、『サンデープロジェクト』や『報道ステーション』を担当した同局を代表する報道アナとして知られる。

櫻井は日本テレビ系『NEWS ZERO』、小川アナはテレビ朝日系『報道ステーション』でそれぞれキャスターを務め、両番組は23時台に放送時間が重なる“ライバル関係”にある。

硬派な報道アナとして浮いた噂一つなかった彼女は、一方でその美貌から「報ステの姫」というあだ名で呼ばれていた。局員の間では、彼女の“早帰り”が話題になるほど、目立った存在だったのだろう。

だが、早帰りの理由は夜遊びではなく、“彼”との時間を作るためだったようだ。1月から取材を始めた本誌が、“彼”の姿を確認したのは2月12日。日曜の昼下がり、小川アナの自宅のベランダに半袖Tシャツ姿の櫻井が現われたのである。異色の組み合わせに思わず目を疑ったが、ここから2人は11日間にわたり何度も密会を重ねていったのである──。

バレンタインや小川アナウンサーの誕生日に二人で過ごす様子や櫻井が自らテレ朝まで車で送る様子や車内キスまで掲載する予定…… もうあのツーショット見ただけでメンタルやられてて死んでるのにこれ以上証拠つけるのやめてほんと無理耐えきれない pic.twitter.com/xNiQScOZg7

小川アナってどんな人??

性格:明るく正直、大雑把でマイペース。よく笑う、よく喋る、よく食べる。

趣味:映画鑑賞と音楽鑑賞。

特技:日本舞踊(花柳流名取)。

所得資格:普通自動車免許、TOEIC915点、スペイン語検定4級。

座右の銘:「learn from yesterday,live for today,hope for tomorrow」(昨日を糧に、明日に希望を持って、毎日を活き活きと過ごす。)

尊敬する人物:元テレビ朝日アナウンサーの小宮悦子。

1 2 3 4 5 6 7





音楽関係の情報を中心にまとめます。

中の人は野球好きです。

そして笑えることが好きです。