1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

なにコレ欲しい。「人から注目を浴びそうなスピーカー」5選

透明なスピーカー、ひとつください。

更新日: 2017年02月26日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
146 お気に入り 81589 view
お気に入り追加

◇ 触れたものを全てスピーカーにするガジェット

本体を机やテーブルなどの平面に置くだけで、本体下部の振動体が音声信号を振動に変換して接触面に伝え、あたかも置いた平面全体がフラットパネルスピーカーになったかのように本体を中心に360度に音が拡がります。

ちょっとした平面があればどこでも聞けるので、家の中はもちろん、キャンプやバーベキューなどのアウトドアにもおすすめなのだ。

ヘッドホンや卓上スピーカーに代わるまったく新しいリスニング環境を提供する。

tunebug試運転完了。異常なし。マジでおいた場所全体がスピーカーになるからすごい。

◇ スタイリッシュなドーナツ型スピーカー

高品質サウンド

ユニークで革新的な優れたデザイン

バッグストラップ、自転車や他の物に取り付け可能

サブウーファーに結合された 4 つのスピーカーを装備し、この製品は普通の音を楽しむことを作る。そのクロムと織り目加工の出現は誰もが無関心去らないモダニズム デザイン

◇ 手首につけるリストバンド型スピーカー

「WristBoom」の外観は、やや大きめの腕時計といった感じ。Bluetoothでスマホと連携し、文字盤にあたるところからスマホの音が出てくる。

耳を塞ぐことなく、どこでも好きな音楽を楽しめ、スマートフォンの通話もできてしまうスグレモノ。

リストバンド型デバイスに大切なのは防水性能。WRISTBOOM SPLASH は IPX6 規格準拠で、水深3mでも2-3分耐えられるというから、着けたまま洗い物をガンガンしても大丈夫です!

どんなシーンで便利かというと、家の中を動き回って家事をしながら音楽やラジオを聴きたいときや、バーベキューやピクニックでBGMを流したいときなど。

◇ 目に見えなすぎる透明スピーカー

Clioは、あらゆるインテリアデザインにフィットする目に見えないスピーカーです。

独自の”Edge Motion Technology”により、透明なアクリルパネルの両端を振動させて音を鳴らしており、設置した周囲360°どこからでも高品質な音楽を楽しむ事ができるのが特徴です。

サウンドがお部屋全体に広がるので、単純に音楽を楽しむだけでなく、サラウンドシステムのようなエンタテインメント性を生み出してくれます。

◇ 最高の眠りが得られそうな「まくら型スピーカー」

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。