1. まとめトップ

櫻井翔♡小川彩佳アナ通い愛!ツーショット写真!

櫻井翔の選んだお相手は民放のアナウンサー小川彩佳!!!

更新日: 2017年03月02日

10 お気に入り 1828881 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tomyumkhunさん

嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日『報道ステーション』のサブキャスターを務める小川彩佳アナ(32)の親密交際!

2月27日発売の『週刊ポスト』に小川アナの自宅を訪ねる櫻井の姿など、11日間にわたる2人の密会の様子が写真とともに掲載されている。

ツーショット!!!!!!!

止まらない笑顔!

小川アナの自宅を後にする櫻井翔

【お相手はテレビ朝日・小川彩佳アナ】

同じ時間帯に別の番組のキャスターを務めるライバル!

小川アナは青山学院大学卒業後にテレ朝に入社し、『サンデープロジェクト』や『報道ステーション』を担当した同局を代表する報道アナとして知られる。櫻井は日本テレビ系『NEWS ZERO』、小川アナはテレビ朝日系『報道ステーション』でそれぞれキャスターを務め、両番組は23時台に放送時間が重なる“ライバル関係”にある。

交際期間は1年!!!

複数の関係者によると、2人は知人の紹介で知り合い、昨年初旬から交際に発展したという。2人の周囲も、それぞれの変化に気付いていた。櫻井を知る関係者は「もともと爽やかな人柄ですが、ここ1年、非常に穏やかになった」と証言。

小川アナの周辺も「クールビューティーで知られますが、最近は明るくはじけた印象。ずっと、『彼氏はいない』と言っていたんですが、恋人ができたのかなと噂になっていました」という。双方ともに、今回の交際が好影響を与えている。

小川彩佳 テレ朝アナウンサーはどんな人???

生年月日1985年2月20日(32歳)

8歳までアメリア、ミシガンで暮らした帰国子女

6歳から8歳までアメリカ合衆国ミシガン州に住んでいた。

青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部を経て、青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業。

大学在学中、スペインに短期留学していた。
大学二年次、学科の成績最優秀者に贈られる学業奨励賞を受賞している。

2007年、テレビ朝日へ入社。
2011年4月4日から『報道ステーション』の3代目サブキャスターを担当。

小川アナの父親は有名大学の医学部教授で、大学病院の診療部長も務める!

病院関係者は、「小川先生は医者仲間に“うちの彩佳の結婚相手、誰かいないかな? いたら紹介してほしい”と聞いて回っていた。ただ、娘さんには仕事も続けてほしいようで、キャスターという仕事に理解のある男性を望んでいたようです」と明かす。

 日本テレビ系『NEWS ZERO』のキャスターを務めている櫻井なら、そんな“条件”に合致するのかもしれない。

その後判明!お父様は慶応大学耳鼻咽喉科の小川郁教授

慶応大学耳鼻咽喉科教授、医学博士の小川郁

なんと素敵なお父様!!!!!!

櫻井翔の父は、総務省事務次官の桜井俊

総務省事務次官の桜井俊

民放きっての硬派女子アナとして知られる小川アナにはこれまで浮いた噂はほとんどなかったが、番組関係者によると、「昨年の終わり頃から放送終了後にやたらと早く退社するようになった」(テレ朝関係者)という。

小川アナは「報ステ」の公式ブログに〈若い男性スターにはまったことがない〉と綴っているが、、、

1 2