1. まとめトップ

人気コスメブランド・CANMAKEで作るトレンドメイク!!プチプラでコスパ最高

驚きのお値段で、品質も良く発色もいいCANMAKEは、幅広い年齢の女性に愛されているプチプラコスメブランドです。このアイテムで今流行のメイクも簡単にできます。可愛いパッケージにも惹かれるCANMAKEのアイテムをご紹介していきます。

更新日: 2017年02月28日

28 お気に入り 29776 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mintochoco7さん

ハイライトで立体透明肌に変身!!

肌を均一に輝かせて透明感を出してくれる、ハイライターです。くすみなどはコントロールカラーで消してしまうことが大切です。

クマとくすみが酷いので、これを最初に塗って、そのあとコンシーラーで隠しています。
コンシーラーだけだと消えきれないのですが、これを塗ると顔のトーンを上げて血色をよく見せるので綺麗に仕上がります。
よく見るとパールが入っているので、下に塗るだけで艶っぽく仕上がります。

出先でくすみが浮いてきた時などに、化粧した上からも塗れるのが魅力です。

最近お気に入りのプチプラコスメ! キャンメイク カラーコントロールハイライター 600円 ラメ入りのピンクベージュ。 時間がない時は、BBクリームやリキッドファンデと混ぜて使うの。ツヤが出て、好き♪ pic.twitter.com/UGaL3WmyNs

やわらかなパウダーがとろけるように密着して、粉っぽくならず、クリームのような透明感と高発色を発揮します。ツヤ感と素肌の透明感をアップさせてくれます。

黄色やピンクの方のカラーを購入致しました。結論から、とっても良いです!久々にハイライトでヒットしました。色は薄づきなので、白くなったりしないのに、艶を出してくれます。

今日は グロウフルールハイライター02 しっかりとツヤを出してくれて、しかも!黄色っぽい色や、ピンクっぽい色が入っててかわいい! パケッージもかわいいし、中のバラやコスモス?などの花、リボンの柄がすっごく可愛くて、持ってるだけで女… twitter.com/i/web/status/8…

ハイライトはブルー系。緑もあるけどね。
細かいホワイト&ブルーパールで肌を明るく艶やかにしてくれます。
今までハイライトって真っ白のしか使ったことがなく、
しかも濃くついて失敗!ってなることが多く、
あんまり必要性を感じていませんでした。

正直これは見た目に惹かれて買ったのですが、
鼻筋と目元とCゾーンに入れてみたら、
肌に透明感が…!
午後のお疲れ顔にもさっと一捌でさりげなく顔に明るさが戻る…!
な、なんて便利なの(笑)

これを加えるだけで、肌の透明感がちがってくるんですね!!ぜひ試してみたいものです。

下地やファンデーションでモチモチ肌!!

天然由来ミネラル・植物由来成分・オーガニックスキンケア成分配合の化粧下地です。のびが良く密着して自然な肌に導きます。日焼け止め、日中用保湿美容液、化粧下地、ライトファンデーションの4役を叶えてくれます。洗顔料だけでメイクオフできて肌に負担をかけません。

肌のもちもち感を出すために、いつものスキンケアの後に、鼻から顔の外側に向かって優しく広げていきます。鼻の下や目の下、口の周りなど、細かいところも指でていねいにのばしましょう。

予想以上の効果にびっくりしました。ツヤがありカバー力のある下地が好きですが、どちらもその条件を満たしています。使い心地としてはポール&ジョーに似ている気がします。ポールよりは少しテクスチャ固めかな?香りもそんなに気になりません。冬場は乾燥がとても気になりますが、乾燥もメイク崩れもありません。なかなか優秀です。

安くていい下地で言うとキャンメイクのブレスドナチュラルプライマー 防腐剤とか入ってないし、めっちゃいい!ってことはなくても荒れないし、買い替えのつなぎとしては良い! どこでも売ってるしな

まるで付けていることを忘れるような、空気のような軽さのファンデーションです。ムースのようにとろけてなめらかな塗り心地。お肌をカバーし、ふんわりとした柔らかい肌に仕上がります。

エアリーカバーフィットファンデーションもいくら塗っても透明感があったのとつけ心地が軽かったのと、ケースが可愛かったからなんかすごい好きなんだよね… BBとかファンデのあとのフェイスパウダー代わりにも使えそうだし今度試してみたいな pic.twitter.com/otBT71U7x7

全3色て゛濃いシミやニキビ痕に便利なカラーも新登場しました。
光拡散効果で色ムラ・毛穴・小ジワをピタッとカバーしてくれます。ウォータープルーフタイプのコンシーラーです。
気になるところに指でチョンチョンと叩いて馴染ませます。ニキビ跡やニキビ、シミがある人は、これで隠しちゃいましょう!

私はクマが酷くスティックタイプだとカバー力がイマイチでチップタイプのを一度買いたいと思い購入しました。今までのコンシーラーよりもクマを消してくれて嬉しかったです!でもクマだけカバーしようとするとそこだけ分厚くなるのでつけるときは少しずつのばしながら調節してます。

伸びも良く、程よく薄付きで付け心地も良く伸びも良くヨレもなく、シミ、クマ隠しに早速役立っています。
使用中のファンデーションとのなじみも良く、何より安くて買いやすいのが大変助かります。

リピートもします。

CANMAKEのカバー&ストレッチコンシーラー青クマ・シミ隠しにって試しに買ってみたらカバー力に驚いた ウォータープルーフでUVカットいい……これで780円✌️ pic.twitter.com/NSnaWeTqQJ

アイカラーやまつげで色っぽさをプラス!

クリームアイベースは上にのせるパウダーの発色やモチをUPしくれます。美容液成分配合で目元ケアまでできちゃう優秀なアイテムです!!落ち着いた色展開なので、シーンを選ばずいろいろなシチュエーションで活躍できます◎

普段使いに使用しています。
一番濃い色をアイラインの代わりにして、これひとつでアイメイクが終わるようにしています。
色も綺麗でお気に入りです(*^^*)
ラメも程よく、目元の印象が明るくなります。

#キャンメイク のパーフェクトブラウンアイズ03がすごく優秀、特に左上を涙袋に付けたら涙袋皆無な私にも涙袋出来る #メイク #コスメ pic.twitter.com/IGcEa6ib3E

ラメと偏光パールの質感が集まった3色パレットです。目元を美しく鮮やかに演出し、微粒子パール・偏光パールが、目元に立体感を与えます。

かわいいし、ポーチに入れやすいコンパクトなタイプで気に入ってます。プチプラのアイシャドウってかわいいのが魅力ですよね!そして発色も持ちも良いから使わない手はありません!微粒子パールがまぶたのくすみをカバーしてくれてます。

@RitoX_vol2 ④アイニュアンス(キャンメイク) これめちゃ使う コスにも、普段使いにも! 発色がとってもいいし、重くならない ブラウンもオレンジでなく、赤よりなので とても馴染む。これオススメ。 pic.twitter.com/y4mk8XSSal

ショコラブラックカラーのマスカラは、ぱっちりカールキープし、繊細な長さをキープしてくれます。こだわりカラーで大人レディな目元が完成します。

ショコラブラックなので黒と茶色の中間の色できつくなりすぎずちょうどいい感じで可愛い色でした!カールをしっかりキープしてくれてダマにもならず落ちにくかったです!最近はずっとこれを使用してます。またリピしたいなと思いました!

むかしですけど、ビューラー下げるやりかた、エテュセの下地、キャンメイクのフレアリングカールマスカラで出来上がった自分史上TOPなのではと思いたくなるまつげです #てちまつげ pic.twitter.com/eOXRb81l4M

【みんな大好きキャンメイク!フレアリングカールマスカラでつくる、繊細ロングまつげ♡】まつげは繊細で長〜くなくっちゃ♡という方に声を大にしてオススメしたい、CANMAKEのフレアリングカールマスカラで、春メイク始めましょ♪ cards.twitter.com/cards/18ce545m…

1 2