1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

清水富美加から不倫の相談受けていた…ガリガリガリクソンが色々とぶっちゃけてる

25日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演。「幸福の科学」の活動に専念すると発表した女優・清水富美加(22)から直接、不倫の相談を受けていたことを明かした。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年03月17日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
31 お気に入り 406253 view
お気に入り追加

○世間を騒がせている清水富美加の出家問題

色々ありましたし、色々あります。 100%本人で自由に、ね。 つぶやきたいと思いますので よろしくお願いしまする。 pic.twitter.com/M2sK5aSTR2

NHK連続テレビ小説『まれ』のヒロインの同級生役でブレイクし、人気急上昇中の女優・清水富美加が突然、芸能界引退を発表した。

宗教団体「幸福の科学」の活動に専念するためで、清水は所属事務所に「出家」すると伝えてきたという。

○そんな清水と友達のガリガリガリクソン

ガリクソンはかつてスペースシャワーTVの音楽番組「スペシャエリア」で清水と共演。

ガリクソンと清水は、音楽番組で共演して以来、一緒に飲みにいくほどの仲。

OKAMOTO’Sのハマ・オカモトら出演者とともに、清水がボーカル・ギターを担当するバンドを結成したこともあり、プライベートでも親しく交流していた。

○先日は清水に宛てたツイートが話題になった

お笑い芸人のガリガリガリクソン(30)が、友人である女優の清水富美加(22)に宛てたツイートが話題になっている。

清水の突然の出家にはかなり心を痛めているようで、17日未明には清水の「千眼美子」としてのツイッターアカウントに向けて複数ツイートを投稿

清水を信用してるけど、清水が心配で全く眠れない。3日目。 そして明日はリファインバースの決算です。それはそれで眠れない。

人の進路はとくダネ!なんかじゃ無い。第一、それ僕の友達や。清水は常にロックンロールで最高なんだよ。仕事のご迷惑はマジでダメやけど、お願い。モヤモヤの規模がデカすぎるだけ。あの人、発散するの下手やから何倍もエネルギー濃縮しちゃうんよ。理解してあげて。一生のお願いです。22っすよ。

ガリクソンの一連のツイートに、「ガリクソンのツイートがとてもつらい…」「ガリクソンもいろいろ思うとこあるやろなあ」「ガリクソンのツイート…泣ける」といった声が多数

○そして今回、出家が報じられた後も連絡を取っていたと明かした

25日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演。

「幸福の科学」の活動に専念すると発表した女優・清水富美加(22)から直接、不倫の相談を受けていたことを明かした。

友人の女優・清水富美加(22)が、12日に「幸福の科学」への出家が報じられた後も連絡を取っていたと明かした。

○メールをすると返信があったという

最後に連絡取ったのは「(騒動が)世の中に出た3日後くらいまで」とガリクソン。

「大丈夫なん?」とメールすると「見ての通りです。落ち着いたらまた飲みに行きましょう」と返信が来たことを明かした。

○清水から直接不倫を打ち明けられたという

清水は17日に出家告白本『全部、言っちゃうね。』を発売したが、ガリクソンは「隠れてる部分も何割かある」と明かした。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。