1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

高学歴エリートカップル…交際報道から一夜明け櫻井翔&小川アナに「お似合い」という声!

嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)が真剣交際していることが25日、分かった。ネットでは高スペック同士「お似合い」という声も多いです。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年03月17日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
32 お気に入り 469120 view
お気に入り追加

○嵐の櫻井翔と小川彩佳アナウンサーが真剣交際と報道

嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)が真剣交際していることが25日、分かった。

小川アナは「報ステ」の公式ブログで〈若い男性スターにはまったことがない〉とつづっているが、櫻井は特別な存在だったようだ。

○報道番組のキャスター同士の2人

「NEWSポストセブン」によると、11日間にわたる張り込み取材の結果、2人の仲睦まじい様子を確認。

櫻井くんとこと家のレベルが似た感じだし、才色兼備だし、いいんじゃないかしら。 結婚するとは限らないしね。

櫻井くん何かあったのかと思ったら交際発覚か・・・いいことだけど大変やね

彼女いるの別にいいけど、最近も同じグループのメンバーがスクープされてるの分かってるなら、櫻井くんはガード固くしようと思わないの(´;ω;`)???

○所属事務所は交際を否定しなかった

櫻井が所属するジャニーズ事務所は同誌の取材に、「親しい友人の一人です」と回答しているという。

○青山学院大出身で高学歴の小川アナ

青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部を経て、青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業

小川アナは、青山学院大学卒業後の2007年に入社早々、田原総一朗氏の『サンデープロジェクト』の司会に抜擢。

○英語も堪能です

所得資格:普通自動車免許、TOEIC915点、スペイン語検定4級。

1 2 3





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。