1. まとめトップ

【大沢たかおの元カノ疑惑】新人女子アナ岩田絵里奈【元タレント】

2018年度入社の日テレ新人アナウンサーと噂されている岩田絵里奈さん。実は元スターダスト所属のタレントで大政絢とユニットを組んで活動し、俳優大沢たかおとの熱愛スクープもされていた…?岡崎歩美、ミス慶應2016

更新日: 2018年03月16日

1 お気に入り 76052 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼幻のミス慶應コンテスト2016出場者!

え、面接で、子孫を残すためにセックスするには何が必要だと思いますか?って、普通聞かれないよね!? 私今まで色々受けてきたけど、後にも先にもこれっきりだけどな〜

今までは怖くて言えなかったんだ。このこと。だって、その相手は同じキャンパスにいたし、言っても誰も信じてくれないと思ったし、お前の自意識過剰だって言われて傷つきたくなかったから。でも、密室でこんなこと言われるの怖かったし、明らかにセクハラだってことが分かって言わなきゃって思った。

冷静に考えれば、セクハラだってわかるんだけど、実際当事者だと、こんなこと聞かれる私が悪いんだって思ってしまった、なぜか。命を絶ってしまうぐらいなら逃げればいいって、周りの人は思えても、本人はそう思えないのと似てるよね。

▼ミス慶應ファイナリストとしての活動時代

▼中学・高校時代から可愛さは有名だったらしい

高橋のツィート見て何か見覚えあるなって思ってたんだけど、岩田絵里奈ちゃんって俺が高2の頃「むっちゃ可愛い後輩おるやんけ」って思ったけどさすがに中学生で抜くのは忍びないと思って我慢した、4個下くらいのバド部の岩田絵里奈ちゃん??? pic.twitter.com/pQk5jaNIdO

私の「可愛い」の基準は中学高校の同級生のこの子、、岩田絵里奈ちゃん……中止になったミス慶應のファイナリストで、今度日テレのアナウンサーになるからよろしくな pic.twitter.com/YwVRWCUYRc

まぁまぁ、私の中高の時の1位2位を争う美人だった岩田絵里奈ちゃんを見て皆落ち着かせようぜ(何をとは言わない)

▼2015年に大沢たかおと交際スクープされていた

2015年4月28日(週刊文春)

「さすがっ!! いいね~、そのブロック(笑)」

この台詞、なにもボクシングのコーチが言っているわけではない。NHK大河ドラマ「花燃ゆ」の平均視聴率が一ケタに転落したまさにその夜、俳優・大沢たかお(47)が女子大生とじゃれあい、ニヤけ顔で発した言葉である――。

4月12日、午後11時、「花燃ゆ」の放送からちょうど2時間が経ったころだった。都内の高級住宅街にある大沢の自宅マンション前に一台のベンツが停車。運転手は品の良さそうな50代の女性。後部座席から20代前半の美女が降りる。二人は母娘の関係だ。美女は慣れたように大沢の部屋の呼び鈴を押した。

少ししてエントランスから姿を現した大沢は、「おぉ」と喜び、出会ってすぐに、その美女の頭をグシャグシャに撫でまわす。

母親の手前ということもあるのか、美女は少し嫌がる素振りを見せるものの、その笑顔を見る限りまんざらでもない。それにしても、母親の前で娘に堂々と“手を出す”とは、なかなかの親密度が窺える。

大沢の“ボディタッチ”はどんどんエスカレート。今度は、手が頭から下に伸びて行き、A子さんのお腹付近を触ろうとする。だが、A子さんは拒絶し、手を振り払われた大沢が口元を緩ませながら言ったのが冒頭の台詞というわけだ。

それから十分ほど、母親の前でイチャイチャしていた大沢とA子さんだが、突如、深夜の高級住宅街に悲鳴がこだまする。

「キャー!!」

その声の主は間違いなくA子さんのもの。大沢が肩を抱き寄せようとした瞬間、彼女が声を上げたのだった。

一瞬ヒヤリとしたが、何事もなかったようにベンツに乗る母娘。大沢は助手席に乗るA子さんをエスコートし、ドアを閉め、二人が乗った車を見送った――。

「大沢さんは女性を焼き肉に誘っていましたが、『また今度』と断られていた。

すると、『お母さんに挨拶しなきゃ』と食い下がっていましたね」(エレベーターに乗り合わせた男性)

2015年5月14・21日(女性セブン)

「今日の昼、チーズバーガーとポテトの大盛りにマヨネーズとタルタルつけて食べたよ」──。4月中旬のある日の夜8時過ぎ、大沢たかお(47才)は都内のスタバでそんな他愛ない会話をしていた。大沢の隣に座っていたのは、先日の『FRIDAY』で交際が報じられ、続く『週刊文春』に過剰なボディータッチが目撃されたA子さんだ。

「A子さんは、神奈川県内でクリニックを開業しているお医者さんの次女で、現役の女子大生です。20才以上年の差がありますが、大沢さんとはこの日以外にも深夜のカフェにふたりでいたり、ドライブデートしている姿が目撃されています」(芸能関係者)

この日はA子さんの友人らしき男性も同席していたが、大沢は彼のことを“クン付け”だったのに対し、A子さんのことは下の名前を呼び捨て。一方、男性も大沢相手に敬語だったが、A子さんは物怖じしている様子もなく、ふたりの親密ぶりがうかがえた。そして──。

「食べ物の話ばかりしていたせいか、彼女が“あぁーお腹すいた”と立ち上がりました。すると、大沢さんは彼女に“はい”と言って自分の財布を手渡したんです。財布を預ける仲って、相当ですよねぇ」(目撃した人)

 前述したFRIDAYの報道直後、大沢は自身のツイッターで《皆様がご心配されているような事はございません》と交際を完全否定したが、彼は、綾瀬はるか(30才)をはじめ、これまで数々の恋の噂を全否定している。

1 2 3 4 5 6