1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

やられた!価値観が変わる最新絶品チョココロネ5選

昔懐かしチョココロネ。最近のものは中身がかなりアップデートされていました。

更新日: 2017年02月26日

fuwamococoaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
394 お気に入り 147821 view
お気に入り追加

▽100%Chocolate Cafe(東京駅・京橋)

店を出るころには、完全にチョココロネにたいする意識が変わっていた

出典http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/2119

チョコ好きの聖地。東京駅から歩いてすぐ。

テイクアウトも出来ますが、イートインがおすすめ。とろっとろです。その場でチョコを入れてくれます。

ちなみにこちらのパン、以前はビゴさんのパンを利用していましたが、今は浅野屋さんのものを使っているようです

▽パレスホテル東京 スイーツアンドデリ(東京駅・丸の内)

出典entabe.jp

小さめなのでおもたせにももってこい。お高いですが、もはやスイーツレべルでおいしいです。
http://www.palacehoteltokyo.com/restaurant/sweets_deli.php

大人になるにつれて甘いものを食べる機会も減り、今ではほとんどコロネパンを手にすることもなくなっていました。...そう、この本格「チョココルネ」に出会うまでは。

出典http://www.palacehoteltokyo.com/restaurant/sweets_deli.php

出典entabe.jp

専用のチョコレートが使われています。

▽パンとエスプレッソと(東京・表参道)

チョココロネ180円。立地が抜群なのにお手ごろ価格なのもうれしいんですよね。
http://www.bread-espresso.jp/

ただのチョココロネのように見えて、この店に置かれているかぎり、それで終わるはずはない。チョコクリームがおいしすぎる。

出典http://www.palacehoteltokyo.com/restaurant/sweets_deli.php

ちょっと苦めなので、エスプレッソとどうぞ。

▽テラサワ(東京・浅草)

チョココロネって特に好きってわけではなかったけど、テラサワさんのチョココロネで開眼しました。

出典http://blog.livedoor.jp/asakusa_blog/archives/31342633.html

コロネが潰れないように、丁寧に箱に入れてくれます。季節によって限定コロネもあるので、いつ行っても飽きることがありません。

このほそーいしっぽの先までチョコぎっしりなんです。

▽オギノパン(神奈川・相模原)

1 2





fuwamococoaさん

お仕事柄1年の半分は国内外に出張してます。出張先で出会った素敵なものを紹介して、皆さんと交流するきっかけが持てたら嬉しいです♡

このまとめに参加する