1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

高橋ひとみや武田梨奈も‥最近、芸能人たちが色々ぶっちゃけていた

26日放送『ウチくる!? 』に高橋ひとみさんが出演し、新婚時代の様子を激白しました。他にも、女優の武田梨奈さんがドラマ『ワカコ酒 Season3』製作発表会に登場し、お酒について驚きの告白もあったようです。

更新日: 2017年02月27日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 126754 view
お気に入り追加

●26日放送の『ウチくる!? 』に高橋ひとみさんが登場

高橋ひとみ、激しい新婚時代明かす「50代でもすごいんですよ」マンション下の階からクレーム! dlvr.it/NTWLFY #芸能ニュース pic.twitter.com/isqO4IGzqm

3年前に50代の一般男性と結婚した高橋は出会って3か月、交際して2週間でゴールインしたと告白。

・「50代でもすごい」とまさかの新婚生活を激白

ゲストとして登場した俳優・高嶋政宏(51)が「2週間の間、やることやってた?」の質問に「そりゃやってるでしょう」と即答。

そして女優らしからぬ方向に。「向こうが50、私が52でしょ、50でもすごいんですよ。新婚だから(笑)」と告白。

一度はマンションの下の階の人からクレームがくるほどだったという。夫が管理人に注意されたらしいが、「ウチだって新婚なんですよ!」と反論。

周りが迷惑だと思っちゃうくらいっていうのはすごいけど、いい夫婦だ^^ 高橋ひとみが夫婦生活をぶっちゃけ 下の階からクレームも #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

素晴らしい。応援してます。/高橋ひとみ、激しい夜の営みに近所からクレーム 「50代同士でも新婚だから」 #SmartNews daily.co.jp/gossip/2017/02…

●俳優・大沢樹生さんが「上沼・高田のクギズケ!」に出演

元光GENJIで俳優の大沢樹生(47)が26日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜正午)に出演。

2005年に離婚した元女優・喜多嶋舞さん(44)との“実子騒動”について振り返った。

・“実子騒動”の渦中に「あの頃は異常にやせました」と告白

大沢は、元妻の喜多嶋舞さんが産んだ長男と自身の間に「親子関係なし」とする東京家裁判決を2015年に受けている。

「あの頃は異常にやせましたね。本当に、食事がのども通らない。あれから(体重が)5キロぐらい増えました」と明かした。

●タレント・ウエンツ瑛士さんが過去に殺害予告を受けたことを告白

タレント・ウエンツ瑛士(31)が、26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で過去に殺害予告を受けていたことを明かした。

ウエンツは「僕も5年前くらいに、『殺す』と殺人予告みたいのが入って、丸々1ヶ月ボディガードが付いたことがあります」と告白。

・1カ月は、ボディガードが常に同行していたという

『笑っていいとも!』など生番組への出演があったため事務所が危険と判断、そこから1カ月はボディガードが常に同行し、

ホテルで宿泊の際も隣室でボディーガードがドアを開けた状態で待機していたと明かした。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。