1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

◇ スマホを立てられる革製キーホルダー

リサイクルレザーで出来たObjekten Keyringには、計算され尽くした凸型のスリットが入っている。見て分かる通り、革の部分を丸めるようにして置くと、このスリットにスマホがピタリとはまる。

外出先にはいつでもどこでも持ち歩くキーホルダーだから、使いたいときにさっと使えますね。

ビデオや映画をiPhoneやスマホで観る時、買ってよかった~っておもう逸品かも!?

◇ レジ袋が収納できるキーホルダー

おでかけやペットの散歩に、あると便利なレジ袋。
ポケットに入れて、コンパクトに携帯しましょう。

直径4センチ程度の小さなボールです。柔らかくて手触りがよいシリコンで出来ていて、色どりも鮮やかな、小さくて可愛いヤツ。

クリンと裏返して、ポンと元に戻すだけで収納できるお手軽仕様です。

◇ カラビナ型lighteningケーブルキーホルダー

手軽にベルトループに引っかけることが出来るため、キーホルダー代わりに使っている人も多い「カラビナ」。こちらはそのカラビナにLightningケーブルの機能を付加したアイテムです。

素材にはスチールとポリカーボネイトを使用。またフック部の接点にはキズが付きにくい金属を採用するなど、耐久性は文句なし!

◇ プロジェクターすぎるキーホルダー

ダウンロードしたムービー/お気に入りのTV番組/ YouTube ビデオをスマホより大きなスクリーンで鑑賞可能でより良いビューイング経験を提供。超コンパクトデザインでどこにども持ち運び可能。

◇ 緊急用ガムテープが巻かれたキーホルダー

鍵と一緒にいつも肌身離さず、ポケットの中にはダクトテープあり。なんと心強いことでしょう。テープを使い切ってもまた自分で巻いておけばOK。

金属製のスティックは予め中間部分が細くなっており、この部分にダクトテープを巻きつけるとちょうどリップスティックのような姿になる。

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。