1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

大御所からも応援されまくり…復帰したベッキーの愛されぶりがハンパない

昨年の不倫騒動を経て、すっかり芸能界復帰を果たしたベッキーさん。彼女の愛されぶりはやっぱりスゴイ!

更新日: 2017年02月27日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
30 お気に入り 157325 view
お気に入り追加

▼昨年は不倫騒動で散々な一年だったベッキー

▼復帰後の活動は順調満帆な様子の彼女

休業前に務めていた音楽番組のレギュラーMCに通常復帰しましたし、新しいCMも続々と決まっています

▼そんな彼女は、芸能界の大御所たちから愛されまくっているみたい

・ビートたけしは「ビートたけしのエンターテインメント賞」のカムバック&激励賞を贈呈し、今後にエールを送った

ベッキーが、ビートたけしが審査委員長を務める『第17回ビートたけしのエンターテインメント賞』のカムバック&激励賞を受賞し26日、都内で行われた授賞式に出席。

たけしは騒動を批判したり、ちゃかしたりはせず、「良かったよ。自分を飾らず。好きになったものはしょうがない。好きなものを好きと言って、何が悪いんだ。正直でいい」と笑いも毒ガスも“封印”し、持論を展開。

たけしから「(授賞式で)皆の前に出てきてあいさつしたら全て終わり。これからベッキーがどういう仕事をやって上にあがっていくかが勝負の始まり。ひと区切りしたと思っていただければ」とエールを送られた。

・和田アキ子は、清水富美加の不倫騒動のとばっちりを受けた彼女を「関係ないよね」擁護

歌手の和田アキ子さん(66)が、宗教団体「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加さん(22)の不倫騒動で度々名前のあがるベッキーさん(32)に同情した。

和田は、飯田が自ら不倫を公表し謝罪したことについて、「書かれちゃったから、(謝罪文を)出さなければ行けないのかな。でも、何でここでベッキーの名前が。関係ないよね。ベッキーは関係ないと思う」と今回と直接関係のないベッキーの名前が報道であがっていることに疑問を投げかけた。

「私が引っかかってるのは、なんか言うと『ゲスのベッキーと一緒だ』って(言われていること)。なんでここでベッキーの名前が出てくるのかな」と、指摘した。

・笑福亭鶴瓶は、彼女に励ましの言葉を送っていたみたい

ベッキー(32)が26日放送のニッポン放送「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」(日曜・後4時)にゲスト出演し、不倫騒動を振り返りました。

ベッキーは「師匠にもありがたい言葉をいただきましたよ。テレビでも名前を伏せて紹介した言葉なんですけど…」と話して、その言葉を紹介した。

最後には鶴瓶さん「次は結婚せなあかんねから~」と、なんと結婚相手まで紹介。

▼さらにファンからは、レギュラー番組への復帰を期待する声も多い

モニタリングに早くベッキー戻ってこないかなぁ( ´ ▽ ` )

1 2





ピュンマさん