1. まとめトップ

【土屋希乃】(つちやきの)ちゃんがかわいい!

『子役』土屋希乃のプロフィール・出演作品まとめ/2008年生まれ。0歳のときに芸能界入り。1歳でCMデビューを果たし、以後CMをメインに活躍。

更新日: 2017年03月23日

2 お気に入り 95560 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pecokesさん

子役。2008年生まれ。0歳のときに芸能界入り。1歳でCMデビューを果たし、以後CMをメインに活躍

「T-fal(ティファール)取っ手のとれる調理器具」や「エバラ食品工業浅漬けの素」「山崎製パン、ダブルソフト」など有名。

ジャンル:子役
特技:走ること バレエ
趣味:おりがみ お絵描き

土屋希乃ちゃん。幼少期より芸能界で活躍していましたが、ホムペが更新されない事で有名な某芸能事務所に所属されていた為、メディア以外ではなかなか情報がなかったのです。
しかし、2017年になり突然現れました。おそらく移籍したのではないかと思います。

▼これまでの主な出演作品

土屋希乃ちゃん CM 2013年 つるの剛

CM 土屋希乃ちゃん 阿由葉朱凌くん

このシリーズの土屋希乃ちゃんもかわいいです。シリーズで3回くらいみた事がありますが、情報求む

★CM 「T-fal 取っ手が取れる~ティファール」 土屋 希乃(つちや きの)ちゃん 4才

「子宮に沈める」と言う緒方貴臣(おがた たかおみ)監督の作品にも出演していました。この時は3才だったようです。

緒方貴臣(おがた たかおみ)監督
伊澤恵美子さん 土屋希乃さん 土屋瑛輝さん

土屋瑛輝さんは土屋希乃さんの実弟だそうです。

自傷行為や性的虐待という題材を真正面から描き、その鮮烈な描写から賛否両論を招いた衝撃作『終わらない青』の緒方貴臣監督が“育児放棄”というテーマに取り組んだ新作『子宮に沈める』が、2013年11月に新宿K's cinemaで公開されることが決定しました。

あえて感情を抑制し、レンズを向けることに徹した冷徹な映像は、何の期待も抱かせず子供たちが衰弱していく様子をとらえていく。まだ幼い長女は泣きもせず、怒りもしない、ただなぜママが帰ってこないのかわからず戸惑っているだけ。健気な長女の姿が、胸をえぐる鋭さで絶望を伝えてくる。

最初の大きな画像に土屋希乃ちゃん

2015年小学一年生モデルオーディションに、「子宮に沈める」で幸を演じた土屋希乃さんが入賞していた。小学校に入学するんだね、希乃さんおめでとう。

1 2