1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

スピードスケートの小平奈緒が総合V…強さと可愛さに祝福の声

スピードスケートの世界スプリント選手権で小平奈緒さんが世界新記録で日本女子で初の制覇を遂げ話題に…記録もさることながら彼女のビジュアルも人気に

更新日: 2017年02月27日

9 お気に入り 14962 view
お気に入り追加

スケート世界スプリント日本女子で初の快挙の小平奈緒さんが話題

初日に500メートル、1000メートルで日本新記録を連発し1位。27日の最終日も得意としている500メートルで36秒80をマークし1位となる。

辻麻希(開西病院)が自己最高の6位、神谷衣理那(高堂建設)は12位。

小平奈緒さんかわいいけど、黒岩さん以来30年ぶり総合優勝ってのもスゲーな。もうアレから30年なのか。

小平奈緒さんからコメントも

まだまだ先に見据えるタイムがある限り、頂点はもっと先にあるのかなと思う。まだまだ高めていきたい。

「他の人と比べたらスロー再生のような競技人生だけれども、着実に一歩を踏んでいる。自分らしい歩き方だと思っている」

また、小平奈緒さんのビジュアルに反響も…

スピードスケートの小平奈緒選手童顔で可愛いんだ 年齢は30のはず♡

小平奈緒選手のインタビュー、目がキラキラと輝いていて、とても綺麗で素敵だと思う。 #nhk11

ウィンタースポーツのシーズンになるたびに小平奈緒選手はかわいいなあと思う

ちなみに日本の女子では過去に遡ると…

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。