1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「けじめをつけるため」…三原じゅん子の結婚披露宴に祝福の声

年の差婚で話題になった三原じゅん子議員が結婚式・披露宴を挙げました。

更新日: 2017年02月27日

6 お気に入り 82695 view
お気に入り追加

・ 三原じゅん子議員が結婚式を行った

参議院議員の三原じゅん子氏(52)が26日、結婚式と披露宴を迎えたことを明かした。

24歳年下の中根氏とは昨年末に籍を入れたが、式は挙げていなかった。

三原氏は「政治家(女性)の結婚の難しさを痛感した半年でした」としたためた。

・祝福の声が届けられている

フェイスブックに国会議員の 三原順子さんの結婚式の写真が 流れて来た 結婚おめでとうございますm(__)m

本日オートバイ業界がお世話になっています三原じゅん子参議院議員の結婚式と披露宴が執り行われました! おめでとうございます! これからもよろしくお願い致します!m(__)m pic.twitter.com/bxm0nzKjsc

とっても綺麗で可憐な花嫁さんですね…。三原じゅん子先生ご結婚おめでとうございます。先程片山さつき先生のtweetを拝見した時たくさんの白いバラと百合の花が見えました…。穏やかで優しそうな旦那様と本当にお幸せそうなじゅん子先生を拝見できて私もとても嬉しいです。どうか末永くお幸せに…

・今さら聞けない「三原じゅん子」略歴

昭和39年9月13日東京都板橋区生まれ。明治大学付属中野高等学校中退、元女優。

『3年B組金八先生』に「山田麗子」役で出演。役柄の「ツッパリ(=不良、非行生徒)」イメージで、人気が急上昇した。

「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」のセリフは、三原を表す代名詞になった

平成28年7月 第24回参議院議員通常選挙・神奈川選挙区にて2期目の当選

・結婚相手はネットでも話題になった人物

地域密着メディアの「タウンニュース」によると、駒澤大学経済学部を経て、ユニクロなどを展開するファーストリテイリングに勤務

二人は約1年前に知り合ったとされ、2016年8月から交際をスタートしたという。

・そして今回行われた結婚式・披露宴が豪華すぎた

繊細なレースを施した、桂由美さんデザインのウエディングドレス姿を披露した。

政界や芸能界関係者ら約320人が出席した。

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew

このまとめに参加する