1. まとめトップ

ペコちゃんが-10kgのダイエットに成功したフルーツ青汁の効果は本当なの?嘘なの?

人気カップルのぺこ&りゅうちぇる。そのペコちゃんですが、なんどマイナス10kgのダイエットに成功したことをブログとツイッターで報告。いったいどんなダイエット方法で痩せたのでしょうか?実践したダイエット法の中にはフルーツ青汁で置き換えダイエットもやっていたみたい。その辺も含めて詳しくまとめてみました。

更新日: 2017年02月27日

kurumi20145さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 1888 view
お気に入り追加

自身のブログで痩せたことを報告

夏にはツイッターで-10kgのダイエットに成功したことを報告

左が今日で 右が4ヶ月前10kgちがうんやけどおなじスカートはいてるとよく分かる✌️笑 pic.twitter.com/0fZBheE4Hi

2016年の夏にツイッターで-10kg痩せたことを報告していました。
見事にスッキリとした体になっていますよね。特に脚の太さが全然違います(*_*)

どんなダイエット方法を実践していたの?

ペコちゃんがどんなダイエットをして-10kgの減量に成功したのか気になりますよね。自身のブログで実際に行っているダイエット方法を紹介していました。

毎晩体重を測ってアプリで記録

以前にも話題になったレコーディングダイエットという方法ですね。
ペコちゃんは、''Simple Diet'' というアプリを使って毎日記録しているみたいで、徐々に体重を減っていくのを記録していくのが楽しんだとか(^▽^)

遅くても19:00以降食べない

基本的に好きなものは食べて、夜19時以降は食べないように気を付けているみたいです。特にお米などの炭水化物は控えているそうです。また。空腹を感じたときは、お茶とか水たくさん飲んで空腹を紛らわしたりしているそうです。

毎晩欠かさず脚をマッサージ

毎晩寝る前に足をクリームをマッサージをしてから眠るみたいです。これでむくみがとれるそうです。使っているクリームはこだわらなくていいみたいですが、ペコちゃんが愛用しているのは、Adolle レッグコンディショナー'を塗っているみたい。

空腹が我慢できないときはフルーツ青汁で置き換えている

いちばん気を付けていることは19時以降食べないこと。以前はどうしても空腹感を感じるときはお茶や水を飲んでいたみたいだけど、今はフルーツ青汁を飲んでいるらしい。

まとめ

フルーツ青汁だけでダイエットに成功したわけではないようで色々な努力をして痩せたみたいです。
実践していたダイエット法で、一番気を付けていることは19時以降ご飯を食べないことなので、空腹時の置き換え食事としてはフルーツ青汁は最適みたいですね。

1





kurumi20145さん