1. まとめトップ

勝負時に使って欲しい♡恋が叶うと話題の「恋コスメ」

今女子の間で話題になっている恋コスメ!なんとこれを使うと恋愛運がアップするらしいんです!今回はそんな見た目も可愛くて恋も叶う恋コスメを載せてみました♡

更新日: 2017年02月28日

45 お気に入り 36020 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pakoinpakoさん

思わず幸せな香りになってしまうほど甘い香り♡

「マジョロマンティカ」は、赤い果実や甘く可憐に香り立つブーケ、メープルシロップなどを凝縮したようなスイートでロマンティックな香り。ストロベリーやラズベリー、ザクロ、マンダリン、ベルガモットといったジューシーでフルーティなトップノートから、ローズやスイートピー、ジャスミンなどのフローラルスイートのミドルノートへと変化し、最後はバニラやメープル、ブラウンシュガー、ムスクといったスイートでミステリアスなラストノートへ。

ガール世代の女子の間で、「恋に効くコスメ」としてtwitterやブログなどで話題となった「マジョリカ マジョルカ」のフレングランス、マジョロマンティカ。

とろんとしたとろみのあるテクスチャーが斬新な香水でシャバシャバとした従来の香水の様に、つけたい場所から液体が流れてしまうことなく、そこにとどまって香りを発してくれます。

赤い果実や甘く可憐に香り立つブーケ、メープルシロップなどを凝縮したような、スイートでロマンティックな香りです。

この前、お友達がお誕生日プレゼントにくれた マジョマジョのマジョロマンティカ♬ 前から気にはなっていたけど買えずにいたので嬉しい 調べたら恋コスメらしいので、 よりお気に入りになりました(*´艸`) pic.twitter.com/B3Qmh4Qhwy

ラメ感たっぷりで可愛い目元が作れる♡

通称“ピンミラ”と呼ばれ、恋コスメの代名詞のような存在です。青みのある紫シャドウとベージュシャドウの組み合わせの“ピンミラ”は、紫シャドウが泣いた後のような“うるうる瞳”に見せてくれるのだとか。ベージュシャドウは、アイホールのハイライトはもちろん、涙袋にももってこいな色味です。

EXCEL(エクセル)のピンクとベージュが印象的なデュアルアイシャドウ通称”ピンミラ”は、恋コスメの大定番!数ある恋コスメの中で一番ご利益があると言っても過言ではないくらい絶大な効果が…♡

とってもインパクトのあるピンクですが、ベージュと合わせて使うことで、同性から見ても「可愛い♡」と思える目元が作れちゃうんです。質感も柔らかいのでグラデーションも作りやすく「ピンクを乗せすぎたかな?」と思った時でもベージュでぼかせばすぐにお肌に馴染んでしまいます。

めっちゃコスメ買いたい欲⤴︎⤴︎だったから恋コスメのピンミラ買ってみたぞ〜〜 pic.twitter.com/DAGnpl63yY

恋コスとして有名なピンミラ!年齢的に使いこなすの難しいかなーと思っていたけど、タッチアップしたら予想以上にいいお色! #コスメ購入品 pic.twitter.com/Wd7DFAWOUf

1分に1本のペースで売れ続けている♡

グロスやリップクリームのような、軽やかでなめらかなテクスチャーのリップスティック。思わず奪いたくなる、魅力的な色とツヤ感に、プロポーズさせるリップと話題に!美容液のような、高いトリートメント効果もあります。

このリップはつけ心地のよさや発色のよさが評価されコスメサイトでもランキング1位を独占する人気コスメです♡さらにこのリップをつけたら彼氏ができた、結婚できたという口コミも多く、「婚活リップ」「恋コスメ」とも呼ばれています!

唇の上で滑らせるように塗ることで、体温に溶けて色付きます。品の良い艶感と抜群の保湿力で、他の口紅では荒れてしまって使えないという人でも、乾燥せずに使える名品です。

迷いすぎて、でも可愛いからわくわくしてて持ってるヴォリュプテシャイン出してきた(笑)45番と51番45番の方が良く使ってる〜! pic.twitter.com/QWn7rjEx4Q

1 2