1. まとめトップ

【離婚寸前?】小倉優子のゲス不倫旦那の暴言がヤバイ!【パワハラ級】

幸せな結婚から、浮気、別居と離婚寸前と噂されている小倉優子さんの近況のまとめ。3月3日に離婚したと報道された小倉優子さんの追記まとめあり。

更新日: 2017年03月13日

5 お気に入り 834320 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■■2017年に離婚しそうな芸能人■■

1位・・・上戸彩×HIRO
2位・・・米倉涼子×一般男性
3位・・・松居一代×船越英一郎
4位・・・カイヤ×川崎麻世
5位・・・広末涼子×キャンドル・ジュン
6位・・・磯野貴理子×一般男性
7位・・・小倉優子×菊池勲
8位・・・相武紗季×一般男性
9位・・・眞鍋かをり×吉井和哉
10位・・・堀北真希×山本耕史

■小倉優子とは?■

小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年(昭和58年)11月1日 - )は、日本のバラエティタレントである。

千葉県茂原市出身。
血液型はB型。
アヴィラ(旧・アバンギャルド)を経てプラチナムプロダクション所属。

みなさんご存知の小倉優子さん、2011年にはご結婚されましたね。

夫は、ヘアメイクアーティスト・菊池勲氏(40)で、同会見の前に二人で婚姻届を提出。3年前、共通の友達を通して知り合い、交際を始めたという二人は、晴れて夫婦となった。会見に登場した小倉優子は、純白のドレス姿。2ショット写真と彼にプレゼントされた2カラットダイヤの指輪を披露し、「本当に優しくて、私のことをすべて包んでくれる優しさのかたまりって感じです」と幸せオーラ全開で笑顔を見せた。

プロポーズは1年前、彼がサプライズで買ってきたケーキに指輪が入っていたという。小倉優子は「喜んでお願いしますって言った。結婚する時はこの指輪がほしいってずっと思っていたハート型の指輪だったのですごく嬉しかった」と幸せそうに語った。

幸せいっぱいの小倉優子さん。気になる旦那さまは?

自分でサロンを経営しているカリスマ美容師で年収は8000万円とも言われています!芸能人も多数抱えている事でも有名です。

イケメンでお客受けがよく、美容室「ING」で氷室京介のヘアメイクを担当していたので、年収がいくらなのかはわかっていないが、業界内ではかなりの高収入だと思われる。

お二人にお子さんは?

2012年5日17時56分、第一子となる男児を出産。所属事務所を通じてコメントを発表した。

お子さんはいらっしゃるようですね。では問題の最近の旦那さまはというと・・・・

▼46歳ながら若々しい容姿で知られる菊地だが、自身の不倫を原因に離婚した過去を持つチャラ男だった!

▼2016年にはまたも不倫も!!

2015年頃から夫婦不仲が囁かれ、離婚秒読みと噂される中、2016年8月に夫が事務所の後輩と不倫。第2子妊娠中だったゆうこりんは、子供の為にと復縁する意向を示していましたが…

▼ゲス不倫詳細

「昨年、さまざまなゲス不倫が発覚しましたが、その中でも“ゲス中のゲス”といわれたのが、菊池氏の不倫でした。小倉が妊娠6カ月の状態の時に、小倉と同じ事務所の後輩タレントに手を出した。しかも20歳も年下です。菊池氏はバツイチで、その離婚原因も浮気だった。ここまでくると、もはや病的と言っていいでしょう」

馬越 幸子(うまこし さちこ、1991年1月5日 - )は、日本のモデル、女優、タレント、歌手である。

岡山県出身。

現在はゲス不倫事件以降事務所はクビ。

当初から馬越は、小倉から菊池氏を略奪しようと狙っていたといいます。離婚となった場合、傷心の菊池氏に猛アタックすれば結婚してもらえる可能性があるかもしれないと思っている様子。

この不倫発覚により、

妻・小倉優子はカリスマ夫に

“ふざけんなよ!テメー”

と罵声を浴びせていたというが、、

▼小倉優子さんとは現在はすでに別居中との事

2017年1月2日のブログで「私にとって新しいスタートの年として一からがんばりたい」といった発言をしています。

現在はまだ離婚という報道はありませんが、ブログにも旦那さんのことが出てくることはなく、別居が続いているそうです。

▼そんなゲス旦那の菊池勲氏の暴言がヤバイ!!

菊池氏が都心にある高級キャバクラに連日入り浸り、小倉に関する暴言を吐いていることが報じられた。

キャバ嬢が『ゆうこりん(小倉優子・33歳)が奥さんなんて最高だよね。メチャかわいいよね』と振るでしょ? そしたら『全然かわいくねーよ』『ヨメさん、女として見れないから』なんて言葉が返ってくる。

1 2 3