1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「莉奈は幸せ」‥エビ中・松野さん家族が明かした思いに感動の声広がる

アイドルグループ・私立恵比寿中学(エビ中)の公式ブログは2月27日に更新され、8日に亡くなったメンバーの松野莉奈さんの親族から届いたメッセージを公開しました。

更新日: 2017年02月28日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 94338 view
お気に入り追加

●今なお悲しみが広がる「エビ中」松野莉奈さんの急逝

致死性不整脈の疑いで8日に急逝したアイドルグループ・私立恵比寿中学の松野莉奈さん(享年18)

松野さんは7日、コンサートを体調不良で休み、東京都内の自宅で療養していたが容体が急変し、

この日午前5時ごろ、両親が119番通報し病院に救急搬送されたが、病院で死亡が確認されたという。

・死去の一報で、松野さんのインスタにコメントが殺到

死去の一報が伝わると、エビ中の公式サイトにはアクセスが殺到し、8日正午過ぎからサイトには接続できない状態に

松野さんのインスタグラムには、ファンから「ウソであってほしい」などと同日午後11時までに7000件以上のメッセージが殺到。

●25日には、松野莉奈さん送る会が開催された

「私立恵比寿中学」松野莉奈さんを送る会が25日、パシフィコ横浜国立大ホールで開催され、

ファンをはじめ、メンバーや姉妹グループ、仕事仲間などが参列。松野さんをしのんだ。

ももいろクローバーZをはじめ姉妹グループのメンバーが献花。終始神妙な面持ちで写真の松野さんを見つめていた。

●松野さんと親交のある著名人がそれぞれコメントを発表

・エビ中楽曲を多数手掛るヒャダインさん「本当に悔しい、悲しい」

「えびぞりダイアモンド!」「もっと走れっ!」など多数の楽曲を手がけ、小学6年から成長を見てきたヒャダインこと前山田健一(36)は

若くして亡くなった莉奈さんの胸中を推し量り、「本当に悔しい、悲しい」と涙。

「莉奈は小学校6年生のときから知っている。最初は歌が本当に下手だったけど、誰よりも努力してうまく歌えるようになった。

「エビ中は松野莉奈が命がけで残してくれたグループ。メンバーも(死を)乗り越えて、もっと大きくなってほしい」とエール。

・ラッキィ池田さん「まだ、ここにいて欲しい!一緒に踊って欲しい!」

お別れ会は25日、パシフィコ横浜で執り行われた。エビ中の楽曲の振付を担当したことがある池田も参列して、

「今日は松野莉奈さんの『お別れ会』でした」と同日にブログを更新

『ずっと一緒にいて、ずっと歌って踊ろうよ!』ってしか言えない!『そっちの世界でも楽しくね』なんて言えない!

まだ、ここにいて欲しい!一緒に踊って欲しい!」と正直な思いを吐露する。「 『お別れ会』なのにぜんぜん『お別れ』できていない自分です」とつづった。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。