1. まとめトップ

【注目のダメ男】有吉反省会で話題の今旬の男!アレクサンダー(アレク)

浮気性、ヒモ男と呼ばれるアレクサンダーことアレク

更新日: 2017年07月22日

0 お気に入り 14122 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

bidanshi76さん

アレクサンダー(アレク)

アレクサンダーじゃん?かっこいいじゃん?じゃん?Σ(゚д゚lll)

何者なの...この人...

調べてみたころ...

彼がヤバイと話題に!!!

プロフィールだけだと何がヤバイか伝わりませんね...何がヤバイかこれから説明していきます。

〔実は既婚者なアレクさん〕
2013年2月に、元AKB48の一期生で、アパレルブランド「ANTIMINSS」のプロデューサーである川崎希さん(のんちゃん)と結婚しています。川崎希さんは女社長さんでお金持ちだそうです。

幸せそうですね^_^

幸せそうに見えるのですが...
実はこの男、問題児なのです。

ヒモ男!浮気野郎!

アレクサンダーみたいなチャラいヒモ男とは絶対結婚したくないwwwwww

アレクサンダー浮気性だけどかっこいいんだよなぁ……

ヒドいコメントがtwitterだけでもあげられています...クソ男...なのでしょうか...

奥さん川崎希(のんちゃん)からもダメ男と呼ばれているようです。

ダメなところばかり目立ってしまうアレクサンダーさん

そんなアレクさんですが、過去はすごいモデルだった!

俳優の水嶋ヒロさんに似てる気が...確かにイケメン!!

かつては、モデル業だけで年間2500万円稼いでたとか...

現在タレントの元men's eggモデルのJOYさんも彼の凄さをテレビで語っていました。

かつて、彼はモデル業界では‘雲の上のような存在’、‘仕事で絶対に一緒にならないレベル’と言ってました。

アレクサンダーさんがモデル業を始めたのは中学生の頃。


「FINEBOYS」「Smart」「MEN’S NON-NO」といった有名男性ファッション誌のモデルを務め、

さらにはプラダ、エルメス、アルマーニといった海外の有名ブランドのファッションショーにも出演。

その他にも、国内のトップモデルが集まる「マルイ・メンズVoi」で看板モデルを務めるなど、2008年頃までは国内トップクラスのモデルとして、業界で知らない人はいない存在でした。

現在はヒモ男だけれどもwww

1 2