1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

コムアイにこじはる、佐々木希...ミラノで日本人が輝いていた!!

水曜日のカンパネラのコムアイは「ドルチェ&ガッバーナ」の2017、18年秋冬ウィメンズコレクションのショーに出演。こじはるは「フルラ」の展示会に招待され来場しました。佐々木希はエンポリオ アルマーニの17-18年秋冬レディース・ファッションショーに来場、フロントロウでショーに華を添えました。

更新日: 2017年04月10日

Bassbass1111さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
52 お気に入り 139553 view
お気に入り追加

ファッションの祭典、ミラノコレクション

パリに次ぐ大規模なショーが期待されるミラノは、伝統と芸術、優れたクラフツマンシップが特徴で、ファッション界に強い影響を与え続けている。

▼水曜日のカンパネラのコムアイがドルチェ&ガッバーナのモデルに抜擢!!

1992年7月22日生まれ
慶應義塾大学卒
ケンモチヒデフミ、Dir.Fからなる3人組音楽ユニット・水曜日のカンパネラのボーカル&パフォーマー

ステージで鹿を解体するなど、予想のできない奇想天外なパフォーマンスが魅力のコムアイですが、実は慶應義塾大学出身のインテリ美女。

コムアイ、堂々のランウェイウォーク

水曜日のカンパネラのコムアイが、「ドルチェ&ガッバーナ」がミラノで発表した2017-18 秋冬ウィメンズコレクションに出演した。ドルチェ&ガッバーナのショーに日本人アーティストが出演するのは、これが初

コムアイはネコとロボット、手書き風のプリントなどがカラフルにデザインされたドレスを着こなし。ヘッドアクセにもロボットが乗り、繊細な仕立ての中にも遊心あふれるスタイルでランウェイを彩った。

え、コムアイ日本代表でドルチェ&ガッパーナのミラノコレクションのショーで歩いてるけどすごすぎじゃん

コムアイちゃん! ドルチェ&ガッバーナのミラノコレクション! かわいいかわいいかわいい

ちなみにコムアイと一緒に歩いているのは、ブルゾンちえみがネタで楽曲を使用しているオースティン・マホーン

日本ではお笑いタレント・ブルゾンちえみがネタで楽曲を使用していることでも注目を集めている米人気歌手のオースティン・マホーンが「Dirty Work」を歌唱する中でウォーキング。

ミラノコレクションでコムアイさんの隣で歌ってた人、ブルゾンちえみのネタ曲歌ってる本物のAustin Mahoneなんだね…。 pic.twitter.com/oYsuHOQRe8

コムアイが歩いたドルチェ&ガッバーナのミラノコレクションにオースティンマホーンがダリワーっつって歌っててどうしてもブルゾンちえみが脳内をよぎる。

▼こじはるは『FURLA』の招待を受け、展示会に来場

自身の卒業コンサート「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」終了直後、その足でミラノ入りしたことが話題となった彼女。

自身のツイッターに投稿された動画

フルラの2017年秋冬コレクションの展示会に来場したこじはる

イタリア・ボローニャで創業し今年90周年を迎えるフルラは、この展示会で90周年記念コレクションを発表。

1 2





Bassbass1111さん



  • 話題の動画をまとめよう