1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

連日の交際報道に疲れてる!?…嵐の櫻井翔を心配する声が続出している

嵐の櫻井翔(35)が27日夜、月曜日のキャスターを担当する日本テレビ系「NEWS ZERO」に生出演した。「翔君が心配」というファンの声が続出しているようです。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年03月17日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 404708 view
お気に入り追加

○嵐の櫻井翔と小川彩佳アナウンサーが真剣交際と報道

嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)が真剣交際していることが25日、分かった。

「NEWSポストセブン」によると、11日間にわたる張り込み取材の結果、2人の仲睦まじい様子を確認。

○この報にファンからは祝福や応援する声で溢れた

小川アナは「報ステ」の公式ブログで〈若い男性スターにはまったことがない〉とつづっているが、櫻井は特別な存在だったようだ。

嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナが「真剣交際」していると、3月10日号の「週刊ポスト」が報じた。

この報にファンからは「好感の持てるカップル」「お似合いです」「変なグラドルとか艶系女優なんかより断然いい」「結婚しちゃえー」など、祝福や応援する声で溢れた。

翔くん熱愛報道あったのか 知らんかったけど、相手の方、頭良くて綺麗で翔くんとお似合いだな

翔くんの報道本当なのかな?事実だったらお似合いかもね〜事務所からの正式なコメントない限り信じないけど 笑

櫻井翔 熱愛、、 ゼロも報ステも観てるけど、小川アナ優しそうだし 家柄も良くて頭良い同士お似合いだね〜〜 ただ翔くんやっぱり太ったよね

今回は本当に許せる、お似合いだし、意識が高いし、高め合っているだろうし、本当は隠し通すのが筋だけども、不器用な翔くんには素晴らしい人が必要だからな、という母性で許す

○人気番組のキャスター同士の2人

テレ朝では「サンデープロジェクト」や「やじうまプラス」などを担当。現在は「報道ステーション」のサブキャスターと報道中心に活躍。

○同時刻に別々の画面で”共演“することはなかった

嵐の櫻井翔(35)が27日夜、月曜日のキャスターを担当する日本テレビ系「NEWS ZERO」に生出演した。

両番組は、午後11時台に放送時間が約6分間、かぶっており、ライバル番組のキャスター2人ということで注目された。

○しかし、「NEWS ZERO」に生出演した櫻井翔に心配の声

櫻井はこの日も、通常通りキャスターを務め、米アカデミー賞のニュースなどにコメントし、嵐の5回目ゴールドディスク大賞受賞のニュースに対しては、感謝のコメント。

キャスターとして番組進行に加わったが、櫻井が疲れてるように見えた視聴者が多かったようで「翔くん、顔が疲れてる」「翔くん、クマがすごいよ」との投稿が連続した。

○「NEWS ZERO」を見た人たちの反応は…

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。