1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

逸材揃い!今年デビューを果たす人たちの大物感がヤバすぎる

桑田佳祐が絶賛する逸材から、第二の桐谷美玲まで…大物感がハンパない!

更新日: 2017年02月28日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 50174 view
お気に入り追加

▼4月に36歳でメジャーデビューを果たすことになったシンガー・ソングライターの半崎美子

シンガー・ソングライターの半崎美子(36)が、4月5日にミニアルバム「うた弁」でメジャーデビューすることになり27日、都内でお披露目ライブを行った。

北海道出身の半崎は大学を中退し、単身上京。パン店に住み込みで働きながら、自力で音楽活動を続けてきた。

「まさか36歳でデビューできるとは。こんなに人が集まってくださって、音楽業界ではこんなことが行われていたんだとわかった次第です」と涙ぐみながらあいさつした。

ライブ終了後の関係者挨拶の際には「このタイミングでデビューしたかった」と語ったそうです。注目です。 半崎美子「まさか36歳で」メジャーデビューに涙 nikkansports.com/entertainment/… #半崎美子

▼なんと彼女は、桑田佳祐から絶賛され、笑福亭鶴瓶とも親交があるらしい

昨年12月には桑田佳祐(61)にラジオ番組で、自身の持ち歌「ふたりの砂時計」をお気に入りソングとして紹介されており「すごく嬉しくて墓場まで持っていこうと思った。いつかお会いしたい」と笑顔。

笑福亭鶴瓶(65)とも親交があり「すぐに連絡したら、みんなを集めてお祝いしてくれた」と大物も注目の視線を送る。

鶴瓶に「盛大に祝ってもらった」と明かし、「目標は自分の歌が教科書に載ること」と瞳を輝かせた。

▼今年デビューを果たす人たちは、みんな大物感を漂わせてます!

・いきなりCMデビューが決定した竹内愛紗は、「第二の桐谷美玲」との呼び声も高い

福島県が生んだ“奇跡の美少女”竹内愛紗(あいさ、15)で、3月3日から放送されるワイモバイルの新CMに大抜てきされた。

昨年、女性誌「VoCE」が選ぶ「2016年・最も美しい顔」に輝いた桐谷にも引けを取らない抜群のルックスとスタイルを誇る美少女が鮮烈なデビューを飾る。

・6月に満を持して日本デビューを果たすTWICEは、すでに女子中高生を虜にしているみたい

韓国発の9人組ガールズユニットTWICEが6月28日にベストアルバム「#TWICE」(ハッシュタグトゥワイス)でワーナーミュージック・ジャパンより日本デビューを果たす。

TWICEというグループ名は「いい音楽で一回、素晴らしいパフォーマンスで二回魅了させる」と言う意味を持っており、韓国ではデビューから1年2カ月足らずで、最も権威のある賞のひとつ「第31回ゴールデンディスクアワード」大賞を獲得。

すでに女子高生・中学生を中心に、“TTポーズ”や“シャーシャーシャー”など、TWICEのポージングやダンスなどが話題となっており、“踊ってみた”投稿多数、また文化祭でもTWICEダンスをするクラスが続出しているほどだ。

やったー!twiceが6月28日に 日本デビュー決定‼️ ライブが楽しみ♪ いつかな〜〜

・元宝塚の北翔海莉は、女優デビューにもまだまだ戸惑い気味?

元宝塚歌劇星組トップスターの女優・北翔海莉(ほくしょう・かいり、35)が27日、大阪市内で、宝塚歌劇退団後初となる主演ミュージカル「パジャマゲーム」のPR会見に出席した。

髪もショートカット、シックな色のパンツスーツと、トップ時代とあまり変わらない姿で登場した北翔は「まだスカートも一枚も買っていなくて、やっと女性として生きていけるのにどこから手をつけていいか分からない」と正直に心情を告白し笑いを誘った。

・今月ついにメジャーデビューを果たしたつばきファクトリーは、早くもファンから絶大な支持を集めている

1 2





ピュンマさん