1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

初の水着写真集にドラマ出演‥ “モグラ女子”「泉里香」の活躍が凄い!

モデルやグラビアで活躍中の泉里香さんが自身初となる水着写真集『Rika!』を4月11日に発売することが27日、明らかになりました。

更新日: 2017年03月05日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
118 お気に入り 202992 view
お気に入り追加

●「リアルに1番なりたいモデル」と称されている泉里香さん

2002年8月12日にスカウト。2003年1月1日に京都の芸能事務所スノーラビッツコーポレーションから浜千咲名義でデビュー。

実写版ドラマ「美少女戦士セーラームーン」でセーラーマーキュリーを演じたことでも知られている。

・話題の“モグラ女子”として大活躍中

女性ファッション誌「美人百花」(角川春樹事務所)やビューティー誌「MAQUIA(マキア)」(集英社)など6誌にレギュラー出演

●昨年は「ヤンジャン」52号で“エロふわボディ”を解禁

モデルの泉里香(28)が、24日発売の『週刊ヤングジャンプ』52号(集英社)の表紙と巻頭&センターグラビアに登場。

身長が166cmでDカップ、ウエストは55cmという抜群のスタイルを誇っている。

人生初となる水着グラビアで、沖縄の輝く空のもと、まぶしすぎるダイナマイトボディーを惜しげもなく披露

今週のヤンジャングラビアに載ってる、泉里香さんがめっちゃ良い

●インスタでは、初の男性誌グラビア登場を発表し話題になった

水着姿の写真とともに初の男性誌のグラビアに登場することを発表し、ファンから歓喜のコメントが大量に寄せられている。

●そんな泉里香さんが初の水着写真集発売が決定!

・テーマは「付き合いはじめの恋人のような距離感の再現」

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。