1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「朝ご飯が異常」「一日9食」…スタイル抜群なのに“大食い”な人気女優たち

周りが心配するほどの“大食い“であることは間違いなさそうだが、共演者が驚くほどたくさん食べる女優は意外と多いのだという。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年02月28日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
37 お気に入り 122634 view
お気に入り追加

○女優の綾瀬はるかがキッコーマンのCMキャラクターに

キッコーマン食品は21日、「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」シリーズのCMキャラクターに女優の綾瀬はるかさんを起用すると発表した。

プライベートでは「毎日じゃないですけど、料理はたまにします」と言う綾瀬だったが、手巻き寿司や和風ステーキも手際よく調理した。

○ためらうことなく大きな口を開けてガブリ

撮影を振り返り、「本当においしくて、『カット』ってかかっても食べちゃいました。幸せな撮影でしたね」とコメント。

「よ~し!」のかけ声と共に巻くと、ボトルから直接「しぼりたて生しょうゆ」を数滴かけ、ためらうことなく大きな口を開けてガブリ。

さらに、周りからその食べっぷりを心配されたそうで、「すっごい食べます。みんなに驚かれます」と打ち明けた。

○広瀬すずから「食べるご飯の量が異常」と“暴露”されたことも

そんな綾瀬だが、以前、バラエティー番組に出演した際に映画で共演した広瀬すず(18)から「朝ご飯に食べるご飯の量が異常」と“暴露”されたこともあった。

綾瀬の話になると「朝ご飯に食べるご飯の量が凄い異常だなって」と、はからずも綾瀬が相当な大食漢であることを暴露。

周りが心配するほどの“大食い“であることは間違いなさそうだが、共演者が驚くほどたくさん食べる女優は意外と多いのだという。

驚くほどたくさん食べる女優は意外と多いです

○北川景子は「一日に9食を食べる」

以前、テレビ番組で「ドラマやロケが始まると1日9食!」といって、世の女性の間で大反響を呼んだこの発言。

ドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)で共演していた櫻井翔(35)から、『ラグビー部の学生みたいな食べ方をしてた』と言われていました。

過去に放送されていたバラエティー番組では、週に1回焼肉店を訪れ、ハラミ、ロース、カルビの順に全てタレで注文していることを明かしています。

当時とは違い今は「肉・魚・肉」「肉とご飯と野菜」の組み合わせにするなど食事内容は栄養バランスを気にするようになったものの今でも食べる量自体は減っていないそう

○瑛茉ジャスミンはトータル2kgの食肉を2日続けて購入

○菜々緒は深夜の大食いを告白

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。