1. まとめトップ

コラボや新作が目白押し!2017年注目の「VANS」スニーカー10選

現在セレクトショップなどに注目されているVANS。今年はリリースがとても豊富です!

更新日: 2017年03月02日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
345 お気に入り 314938 view
お気に入り追加

2017年注目のスニーカーブランドは「VANS」

街行くオシャレな人の足元やWEARなどのファッションスナップを見る限り、今年は“VANS(ヴァンズ)”のスニーカーが流行るのではないかと思っています。

近のスケート人気からか、また気になってきているスニーカー「ヴァンズ」

デザイナーやアーティストとのコラボなど意欲的な企画が続いています。

出典zozo.jp

現在ではスケーターだけではなく、カジュアルファッションシーンにおいてもなくてはならない存在となっています。

新人君たちの間ではVANSのスニーカーが主流なのかなみんな履いてる

せっかくめちゃくちゃかっこいいVANSのスニーカー買ったのに出かける暇ない

BEAMS × VANS 「Revers SLIP ON」

「裏ヴァンズ」は、「スリップ オン」のアッパー生地を全て裏返しにデザイン。

写真を見ての通り、素材がすべてひっくり返しに縫製された通称「裏ヴァンズ」。
タグも、サイズ表記、生産国表記までも表に出てる。

事前予約を受け付けていたが予約が殺到し、発売日に合わせて数量限定の店頭抽選を行うことが決定した。

パッケージにもテーマを反映し、オリジナルデザインの箱も裏返しに表示。

UNDERCOVER × VANS

ちょっと前からSNSで話題になっていたアンカバとバンズのコラボスニーカー。

ERAの方はロックバンド「TemplesのShelter Song」からとっているそうです。

コットン地とスエード地の異素材使いでカジュアルすぎない上品さも兼ね備えたモデルとなっています!

ERAの方はメッセージのみのシンプルな作り。OLDSKOOLはバラのプリントがUNDERCOVERらしいです。

Supreme x VANS 「SK8-MID PRO」

ベルベット素材のレオパード柄のアッパーが特徴的なブラックカラー、イエローカラー、ブルーカラー、ピンクカラーの合計4カラーがリリースされます。

SupremeとVansの最新コラボレーションモデルはSK8 Mid Proをベースに採用、アッパーに豹柄を大きく配置!

Sk8 Midをベースに高級なスエードとヒョウ柄のベルベットを使用したアッパーにヒールにはSupremeと刺繍されている。

PRO仕様となっており、通常のSK8-MIDに比べてクッション性が高いです。

FDMTL × VANS

世界で大反響だった「FDMTL<ファンダメンタル>」とのコラボレーションモデル第2弾。

インディゴ染めの糸で織り上げた様々な濃紺の生地をパッチワークでつなぎ合わせた仕様で着用し続けることで生地ごとに異なる色落ちが楽しめる模様!

1 2 3





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する