1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まさかのアクシデントも‥「R-1」で涙したブルゾンちえみに激励の声広がる

ピン芸人No.1を決める「R-1ぐらんぷり2017」決勝が28日、東京・台場のフジテレビで行われ、アキラ100%さんが優勝を飾りました。一方で、今年大ブレーク中の女性芸人・ブルゾンちえみさんは、途中ネタが飛ぶアクシデントがあり、Cブロックで4人中3位となりました。

更新日: 2017年03月05日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
66 お気に入り 703756 view
お気に入り追加

●28日『R-1ぐらんぷり2017』決勝戦が開催

ブルゾンちえみ泣かないで 芸歴2年目なのにここまで来れたのすごい! #R1ぐらんぷり

ブルゾンちえみの決勝ネタが見たかったよ〜〜〜〜〜〜!

●女性芸人が過去最多の決勝進出!

女性芸人は、ブルゾンちえみさん、横澤夏子さん、ゆりやんレトリィバァさん、石出奈々子さんが決勝に進出し、過去最多。

当日発表される「復活ステージ」通過者3人が加わった12人の変則トーナメント方式で開催。

●そんな中、アキラ100%さんが「R-1王者」に輝いた

28日放送のピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2017」決勝大会がフジテレビ系で生放送され、アキラ100%が優勝を飾った。

ファーストステージは3つのブロックで行われ、復活ステージから勝ち上がったサンシャイン池崎(35)、石出奈々子(32)、アキラがファイナルステージに勝ち上がった。

・アキラ100%さんは、信じられない様子で喜びのコメント

局部をお盆で隠し、見えそうで見えないヒヤヒヤなチャレンジをするハダカ芸。

「決勝の生放送に出られるのも信じられなかったですけど、今ここに立てていることの方がより信じられないです。でも、本当にうれしいです!」と喜びを語った。

アキラ100%さんの笑顔、すっごい素敵。人を幸せにするね( ◜௰◝ ) #R1ぐらんぷり

R-1ぐらんぷり2017盛り上がりましたね! 自分があの場所に立てない悔しさ(>_<) アキラ100%さんおめでとうございます!

●一方、注目のブルゾンちえみさんにまさかのアクシデント?

・ネタが飛んでしまったことを明かした

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。