1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

シックスパックまであと少し!ムキムキボディー披露の「城田優」にファン釘付け♡

人気ドラマにも多数出演している城田優さんが驚きの肉体美をインスタグラムで公開しました。

更新日: 2017年03月01日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 49724 view
お気に入り追加

■今や日本を代表する俳優となったハーフイケメン俳優、城田優さん。

テレビドラマ『ROOKIES』(2008年)、最近ではテレビドラマ『表参道高校合唱部!』(2015年)などで人気を博す。

■多彩な才能を発揮する中で城田さんが最も評価され輝きを放つのが「ミュージカル」です。

城田は「ロミオ&ジュリエット」に主演するなど、ミュージカル界の若きスター。

特にミュージカル『エリザベート』でのトート役は高い評価を得ており、2010年には第65回文化庁芸術祭「演劇部門」新人賞、2016年には第23回読売演劇大賞で優秀男優賞を受賞。

■来年2月に上演のミュージカル「ブロードウェイと銃弾」。浦井健治さんとW主演での出演が既に決定しています。

浦井健治、城田優がW主演を務めるミュージカル「ブロードウェイと銃弾」が、東京・日生 劇場にて2018年2月7日から28日まで上演される。

1994年公開の映画「ブロードウェイと銃弾」は、アカデミー賞助演男優賞、監督賞、脚本賞など7部門でノミネート、助演女優賞を受賞した、ウディ・アレン作品の中でも“傑作”の呼び声が高い映画。

1920年代の禁酒法時代のニューヨーク・ブロードウェイを舞台に、クセモノぞろい出資者たちからの無茶な要求に悩む真面目な劇作家のデビッドと、主演女優のボディーガード・チーチを軸に巻き起こる騒動を描いたコメディーだ。

売れたい劇作家・デビッドを浦井健治、ギャングのボディーガード・チーチを城田優がW主演で演じます。

■そんな大活躍の城田さんが自身のInstagramで驚きの肉体美を披露し話題となっています。

腹筋は4つに割れたフォーパックで、「ここからなかなか進まない」とのことですが、それでも素人目にはバッキバキです。

この写真には「肉体やばい、かっこいい」「美しくて、素敵な写真ありがとう」「ひぇーすごすぎる。努力のたまものですね」「セクシー、綺麗な身体。目の保養」と絶賛の声が多く寄せられている。

▼この肉体美は、約2年の時を重ねて作り上げられた努力の結晶なのです。

2年前にトレーニングを開始する際は、ご覧の体でした。

●進化した城田さんの肉体美にファンから・・・

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう