1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あのバラエティも…この3月で惜しまれつつ終了する番組たち

あの番組も終わっちゃうのか…

更新日: 2017年03月01日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
37 お気に入り 440534 view
お気に入り追加

▼今年もやってきた春のテレビ番組改編

それまで放送されていたドラマ・バラエティ番組などが終了し、新しい番組が始まる過渡期に入る。

好きな番組が春の改編を無事に乗り越えられますように

▼こんな番組たちが3月をもって惜しまれつつ終了します…

・ベッキー不在のまま幕を閉じる「人生のパイセンTV」

フジテレビ系「人生のパイセンTV」(日曜深夜0・30)が3月いっぱいで終了することが28日、分かった。

同番組は、オードリー・若林正恭とベッキーの司会で昨年10月にスタート。

・狩野英孝の活動自粛で大打撃を受けてしまった「超ポンコツさまぁ~ず」

芸能活動を謹慎中のタレント狩野英孝(35)がレギュラー出演していたテレビ東京「超ポンコツさまぁ~ず」(土曜後6・00)が3月いっぱいで終了することが28日、分かった。

同番組では狩野の活動自粛影響により、新潟などで撮り溜めていたロケVTR7本が「お蔵入り」になってしまったという。

狩野の収録済みの回をオンエアせず、新メンバーオーディションなど別の企画を行ってきた。

ポンコツさまぁ〜ず終わっちゃうのか、、。面白かったのにな。後番組もさまぁ〜ずの冠番組らしいけど番組が終わるって悲しいよねやっぱT_T

・前身番組「レディス4」を含め33年の歴史に終止符を打つ「L4 YOU!」

テレビ東京系生活情報番組「L4 YOU!」(月~金曜後3・55)が3月いっぱいで終了する

1983年にスタートした前身番組「レディス4」を含めて、33年の歴史に終止符を打つ。

故高崎一郎さん、大島さと子(57)、草野満代(50)と司会者を交代しながら、生放送でグルメや旅など上質な情報を主婦ら女性視聴者に届けてきた長寿番組が、その役割を終える。

テレ東のレディス4から続く情報番組終了との事で。レディス4のあのアダルト感、秀逸だったなぁ。

・芸能人のリアルな悩みが話題になった「解決! ナイナイアンサー」

ナインティナインが司会を務めるバラエティ番組『解決! ナイナイアンサー』(日本テレビ系)が、今年の3月いっぱいで終了する

話題の芸能人たちが、壮絶な人生やリアルな悩みなどを語り、ナインティナインや各分野に精通した“クセ者相談員”とともに、人生のアンサーを追求していくという同番組。

ナイナイアンサー 日テレさん…何でこんな良い番組を終わらせるかな 番組はいつか終わるけど、この番組に関してはまだ早すぎるやろ pic.twitter.com/i40eKMBtuZ

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう