1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

スネ毛を全部そって「スネ毛断ち」…伊野尾慧の生足に絶賛の声!

「ピーチガール」のイベントが本日2月28日、東京・東京大神宮にて行われ、キャストの山本美月、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)、監督の神徳幸治が参加した。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年03月01日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
34 お気に入り 136090 view
お気に入り追加

○山本美月と伊野尾慧がW主演する映画「ピーチガール」

女優でモデルの山本美月(25)、人気グループ・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)がW主演する映画『ピーチガール』

累計発行部数1,300万部を超えるウルトラヒット少女コミック「ピーチガール」が、ついに実写映画化される。

○「ピーチガール」とは?

原作は累計発行部数1,300万部を超える同名の少女漫画で、人気漫画家・上田美和の代表作。

外見はチャラいが実は真面目なモテ王子・カイリ(伊野尾)と硬派なさわやか男子・とーじ(真剣佑)という真逆のタイプ2人に挟まれ、心が揺れ動くヒロイン・もも(山本)の恋と青春を描く。

○「ピーチガール」のイベントが行われた

「ピーチガール」のイベントが本日2月28日、東京・東京大神宮にて行われ、キャストの山本美月、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)、監督の神徳幸治が参加した。

映画『ピーチガール』(5月20日公開)”ももの節句”ひな祭りイベントに、神徳幸治監督とともに登場した。

キャストの山本美月(25)、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)が駆けつけた。

○初共演の2人はともに明大出身

初共演の2人はともに明大出身で、キャンパス内ですれ違ったことも。美月が「仕事で会ったときのキラキラ感はさすが」と絶賛

山本と伊野尾は初共演だが、2人とも明治大学の卒業生。大学では同じキャンパスで過ごした。

伊野尾は「理系で研究室に泊まったりしていたので、学生のときはどんよりしていたのかな」と苦笑。

○女装シーンのため「すね毛たちとお別れした」という伊野尾

女装シーンのため「25年間生きてきて、1度もお別れしてなかったすね毛たちとお別れした」という伊野尾

伊野尾は「(映画の撮影当時)25年間、一度もお別れしたことなかったスネ毛を全部そって『スネ毛断ち』をしまして…。自分で見てもキレイだなと思いました」と自画自賛。

山本も「完璧でした。(スマートフォンの)美白モードで撮影しました」と伊野尾の美少女ぶりを絶賛していた。

○映画初出演の伊野尾のコメントは…

映画初出演の伊野尾は「壁ドンとかできるのかなってワクワクしてたんですけど、するんじゃなくて逆に3人から壁ドンされてびっくりした」と振り返る。

また女子に生まれ変わったら何がしたいかを聞かれると、「女子会とかしてみたいな。あと素敵な男性に壁ドンされてドキドキしたいです」と笑顔で答えた。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう